口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2019年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
70分コース16,000円(指名料込)+10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮にはよく来るのですがデリが初体験だったため、慎重に店選びをしました。
店を選び候補の女の子を決め電話しました。
受付の対応は良好です。
まず、場所、時間、指名有無を聞かれ○○さんお願いしたいと伝えるとクレームが多く新規のお客さんにはおすすめできないとのことです。
新規のお客さんは最初が大事ですからと親切でした。
希望時間に空いているランキング上位の女の子を薦められお願いし某駅で待合せをしました。
お相手の女性
店のPFよりかは+5歳くらいでしょうか。
年齢のわりに綺麗かと思います。
小柄の細身のわりに胸は大きいです。
何より元気で会話が弾みます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り最初はお店へ電話します。
電話が終わるとプレイ開始です。
お互い服を脱ぎベッドに移り即プレイ開始です。
キスから始まりこれがまた濃厚でした。
乳首を舐めますが感度良好でクンニをしても無味無臭です。
下の方も感度良好で大洪水でした。
その後は69の体勢になり最後はフェラで放出しました。
二回戦の前にお風呂にいき体を洗ってもらいます。
ってか順番が逆ではないかと思いながら丁寧に洗ってくれました。
お風呂に入り少しして出ようとしたらフェラ開始です。
すぐに反応しいやらしい音をたてながら続けます。
我慢できず放出すると普通にゴックンしておりました。
再度、シャワーを浴びベッドに戻ります。
流石に二発放出してましたのでマッサージをしてくれると言われうつ伏せになりました。
マッサージと言っても回春マッサージみたいです笑
本人も働いていたみたいです。
元気になるつぼを押してもらうと元気になってしまいました。
最後はよつんばいでテコキ&アナル舐めで放出し試合終了です。
再度、お風呂に入り綺麗に洗ってもらい時間になりホテルを退出しました。
今回の総評
初めて利用しましたが受付の対応はすばらしく良かったです。
女性もランキング上位と言うことですばらしく濃厚な時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応と女性の対応。
このお店の改善してほしいところ
ありませんでした。
[!]このページについて報告