口コミ(体験談)|五反田アネージュ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田アネージュ(ユメオト)
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2019年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
新人割80分コース17,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をお読みくださいまして、ありがとうございます。
応援コメントもたくさん頂き、感謝感謝であります。
今後ともよろしくお願い致します。

このところ、若い女の子のお店ではなく人妻店と呼ばれるお店に行ってますね。
ですが何故か人妻ではなく独身女性が続いてるという現実。
まあ私としては人妻でも独身でも、その女性が良ければどちらでもOKです。

今回は昨秋以来のお店『アネージュ』さんです。
お店の名前の通りお姉様系ですので、人妻さんも独身女性も在籍していて、私が思う理想的な年齢層かも知れません。

そして五反田は家から近距離、土日はホテル代がやや高めですが、平日ならまずまずのお値段で利用できます。
ずっとメルマガも購読しているので、たま〜に興味の湧くような女性が入店してきます。
体験入店だけで終わっちゃう女性も多いですが・・・

こちらのお店で過去にはオキニが2人くらいできて、何度か通っていましたね。
2人とも20代後半、と〜〜っても良い女性でした。
またオキニができることを願います。

最近になって気になる女性が数人いますが、こちらのお店はHPのプロフィールのところにレビューが書き込まれています。
やはり人気のありそうな女性はそのレビューが多く、今回指名した女性もなかなか良いことを書かれていました。

出勤が上がったので、早速予約を試みました。
希望した時間が取れ、当日1時間前に確認の電話をするように伝えられます。

当日、確認の電話をすると予定通りの案内と言われ、五反田に向かいました。
お店の受付場所は東口方面、東急線のビル『remy』の横の路地を入って50m程行った左側の地下1Fにあります。
詳細はお店にお尋ねください。

受付で今日は新人割引ということで、プレイ終了後受付まで戻り、アンケートに答えるようにと伝えられます。
普段は正規の料金を支払い、アンケート終了後にキャッシュバックという流れなのですが、今回はそれが免除され割引料金のみの支払いでした。

五反田はもちろん自転車ですが、ちょうどお店の前に駐輪場があるのでそちらに置いていきます。
ホテルから戻る時も、だいたい女性と一緒に帰れるのでとても都合がいいのです。

ホテルの方は少しでも女性のテンションが上がれば、と思い自分で取りました。
入室してお店に電話をかけると、なんと2〜3分しか経ってないのに女性が到着です。
お相手の女性
ロングヘアがお似合いの綺麗系なルックス💚
はい、とっても美人さんでした💙

スタイルも私の好みに合って・・・
適度に女性らしい肉付きながら、ややスリムでウエストのくびれもバッチリ❤️
お尻はやや小さめでプリプリとした美尻です💜
オッパイも見た目大きく、たぶんEカップくらいでフワフワとした少し柔らかな感触でした。

明るい性格のようで会話がとっても弾みました😍
接客はややサバサバして、いちゃいちゃ系ではありません↘️

そしてプレイの方は・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『めっちゃ早いね、ビックリしたよ』
まだ入口に荷物置きっぱで恥ずかしいくらい早かったです❣️

『こっちの方のホテルって聞いてたから近くにいたの』
確かに、こちらのお店はそういうことがあります。
時間通りに受付して、ホテル入ったらすぐに来るところはとてもイイことだと思います😊

お互いソファではなくベッドに腰掛けて談笑タイム😍
めっちゃ明るくって、こっちから振らなくても自然に話しかけてくるので何かとってもイイ雰囲気💜
そのままキスに持ち込もうとして・・・・

チュッ、とだけのソフトキス、いや触れたか触れないかくらい超ソフトなものでした↘️
どうやら嗽をしないとダメな女性なんだと思いました。
私としては、ちょっと残念な感じです。

シャワータイムの前も、アシストされたのはTシャツを脱がす時だけ。
意外とサバサバとした接客スタイルです。
◯◯◯さん、裸になると、それはそれで立派なスタイルでした💙

バスルームに入ると、股間のテンションはかなり上がってます↗️
身体を洗ってもらいシコシコされると、もうMAX状態↗️↗️
『わ〜嬉しい、こんなになっちゃって❣️しかもおっきい、fufu』

いや〜、あのオッパイ拝んでシコシコされたら、誰だって大きくなっちゃいますよ・・・・
なんて思いながらも、ここでキスされたらもっと大きくなるよ。
いえいえ、これ以上なりませんが・・・そしてキスは無かったです。

先に上がるように言われ、身体は拭いてくれず😭
なんとなく、そう思ってました💦
とりあえず上がって待つことにします。

部屋の明かりを暗めにセッティングしておくと、
『あらっ、イイ雰囲気ですね』
と、お褒めの言葉が😊

ベッドでは、もちろんキスからのスタート❣️
ここで今日初めて舌を絡ませ合います💕
長くはできなかったものの、ちゃんとしたDKでした💚

キス好き❓ではない感じでした。
ちょっと残念かも・・・・
この後全身リップを試みますが反応にやや乏しく、敏感体質ではなかったです↘️↘️

いよいよオッパイに到達しました💜
揉み応えは半端なく、何か液体でも詰まってるような感触です💟
乳房そしてTKBを舐めてみます。
気持ち良さそうではあるのですが一向に喘ぎ声というものが聞こえてきません😲

ならば、ということでダイレクトにアソコを責めます😁
パイパンですが、少〜し生えてきてチクチク😲
大きなリアクションではないですが、ようやく喘ぐ◯◯◯さんが見られました❤️

そして指を入れようとした瞬間、
『指入れはダメなの、クリを気持ち良くして』

えっ、と思いました。
こちらのお店は、そういうNGが無いと認識してましたが・・・
まあ、気をとり直してTKB舐めしながらクリを責めます💓

すると、
『私にも舐めさせて・・・シックスナインしようっ』
◯◯◯さん身体を起こし、ほぼ強制終了の形でした。
これ以上のクンニは気が進まなかったので、私の方がベッドに仰向けになります。

唾を垂らしシコシコされると、直ぐに咥えてきました❣️
悪いとは言いませんが、キスしたり、竿舐めなど雰囲気高めてからして欲しかったです😲
フェラは可もなく不可もなく普通に気持ち良い感じ💚
やや激しめだったので早くイっちゃいそうな気配も・・・

時々口から離して唾を垂らし、手こきされるとヤバかったです💦💦
なので・・・・
『そんなにされたらイっちゃうよ、まだ時間あるからゆっくりお願い❗️』
と、制御しないと暴発しかねない状況でした💦💦

『ねえ、キスして』
そうお願いすると、添い寝状態でのDKに💞
股関はシッカリとシコシコされるので、
『優しくして❗️』
とソフトにしてもらいます。

『最後はお口でしてくれる❓』
『アタシ、お口はNGにしてるの、ごめんね』
え〜っ、聞いてないよ❗️
と思いましたが後の祭りです、仕方なく受け入れます。

このところ人妻店でありながら3戦連続口内無しです😭😭😭
フェラされながら、
『イク時は言ってね』
と言われますが、やはりここはいつものやつで・・・

『お願い、キスしながらイってもイイ❓』
『イイよ❣️』
ヤッター、やっぱこれですよね💝

DKしながらだと、直ぐにテンションはMAXに・・・・・
『¥&@?$』💦💦💦
脱力感が半端なく、しばらくボーっとしてました😊

お互いお風呂好きのようで、もちろん混浴タイムに♨️
お喋りしていると、のぼせてしまうくらいお互い夢中になってしまいました❤️

ホテルを出ると、◯◯◯さんの方から腕を組んで歩いてくれました💖
『五反田は知り合いに会ったりするんだよんね〜』
人通りの多い場所で、誰かに見られてたらどうしよう❓なんて思いつつ、結局お店までの道を仲良く歩いてしまいました😍
今回の総評
ルックスも良く、スタイルも良かったと思います💙
容姿はけっこう好みのタイプでした❤️

明るい性格で会話も盛り上がり、女性としての魅力がたくさんありました💚
出会いからお別れまで、一緒にいて楽しかったです💗

一方で、プレイはやや不満の残る場面も↘️
基本プレイに入っているのに、指入れと口内がNGとは❓
とっても良い女性なのに、その辺がちょっと勿体なかったですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
◎20代のお姉様系の女性が多く在籍しています。

◎新規割は特に安いです。

◎いつもホテルに入ってから、待たされることなく女性がやって来るところ。

※お店に戻ってのアンケートの際には口内NGの件はてっきりそうなのかと思って伝えませんでした。
ところがHPそしてプロフィールを確認しましたが、そのような記載がないので後日お店に電話を入れました。

やはりそういうことはお店では認めてなく、申し訳ないと店長さんから丁寧に謝罪があり、次回利用の際指名料(本指以外)無料ということにして頂きました。

こういう対応をしていただける良店です‼️
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告