口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
120分33000+指名料金2000+交通費(千代田区)1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末、仕事終わりに早速予約です。
1週間頑張った自分へのご褒美として今回はロングコースでお願いしました。
指名はいつもの子です。
お相手の女性
見た目の印象、性格や喋り方などの雰囲気も含めて、《綺麗なお姉さま》といったイメージですね。
モデル体型で形のいいおっぱいとぷりっとしたお尻がとても魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
また来てくれたの~!!とハグからスタートです。
本指名はプレイだけじゃなくてこういうキャバクラチックなノリも楽しみの一つですね。
ゆっくり優しくお互いヘルプつきで脱衣を済ませてシャワーで体を洗ってもらいベッドへ戻ります。
部屋の照明を少し落とし、まずはこっちの責めから。
クリ周りを焦らす様に舌先でツンツンするとかなり喜んでくれますよ。
指名される方、是非試してみてください。
あっという間にアソコがびしょびしょい潤ったところでくるっとお尻をこっちに向けてもらって69スタートです。
いつもそうですが、とにかくアソコが綺麗です、この子は。
思いっきり近づいてパかっと開いてみてもスレや色落ちなどなく、本当に綺麗なピンク色。
アソコの形や色に拘るタイプですが、この子は珍しい程綺麗ですね。
そのあと一通りの体位で素股を堪能し、最後は後ろからプリっとしたお尻を鷲掴みにしながらバック素股でフィニッシュです。
この安定のあるプレイが彼女を気に入っている理由のひとつですね。
何回遊んでも満足できる子かなと。
今回の総評
週に一度の自分へのご褒美、今回もしっかり癒されました。
またお願いしますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告