口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分16,000円+入会金1,000円+指名料2,000円ーご新規割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受け付けにて空いている姫と料金の説明を受ける。
ご新規割の申告とホテル予約をお願いした。
受け付けの方も大変丁寧で助かります。
ホテルに入り自分で身体を洗い、アダルトチャンネルを見て気持ちを高めていると、
トントン
と扉を叩く音がしたので、扉を開ける。
お相手の女性
見た目年齢は20代前半、可愛く肉付きも良く写真通りです。
私の好みはスレンダーでCcup以下でウエストが細く、お尻は小さいがぷにょぷにょ感の肉付きで、手足は細長い体型。
まさにドストライクの姫でした。

また、ノリも良く、感度も良いため『俺のテクニックは進化した?』と勘違いするほど。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクを着けた姫を部屋に入れて、挨拶もそこそこにデープキス、おっぱいとスカートまくし上げお尻揉み揉み。
あそこを触ると…濡れ濡れ。
壁に手をついてお尻をつき出させた状態で、お尻を舐めながら、外をナデナデ中を指で抜き差しすると、軽く逝った反応あり。
そのまま、立ちバックスマタで1回目。

ベッドに誘導して、仰向け、四つん這いと体位を変えながら、あそこや胸をナデナデ、グリグリ、揉み揉みと…姫は何度も逝って気持ちいいと絶叫。
最後に正常位スマタで2回目。

その後、姫と色々話したけど、
『お客様は巧い。こんなに逝ったの初めて』
と誉められて…巧くなったと勘違いしてしまった。
(後で思ったが、姫が逝きやすいのか、相性が良かったのか、と思う)

その後、シャワーでもイチャイチャしながら体を洗いっこしていたら息子が元気になったのでフェラして貰ったが…流石に3回目は無理だった。

本当にノリも感度も良い姫。
今回の総評
文句無し。
裏返しをするか、他の姫に浮気するか、を悩んでいる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付けの対応も良いし、姫も良いし…私がハマってまう全体的に良い店。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告