口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
総額ネット予約指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口に入り、受付にて『予約したプジョルです』と伝え、女の子の写真を少し見て金額を支払い番号カードを持ち待合室へ案内された。

いつもは平日の夜遅くに行くので時間通りのご案内だったが、この日は土曜日の昼間で、お部屋の進行が遅れてるだとかで20分くらい遅れてスタート。

待ち合い室でのタバコがNGらしく、外で喫煙🚬
まぁ禁煙者からしたらいいのかな!と納得。

やはり吉原はどこも週末は忙しそう...
お相手の女性
女の子はア○○さん、ホームページや写メ日記での確認をしてからネット予約。
とくに写真との変わりもなく、この店にしたらかなり若かったと思います!
体型もスタイルは◎だし、笑顔が素敵でしたね。
全然サバサバしてないタイプでしたね!←大満足
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室→脱衣(脱がせてくれました)→シャワー→お風呂へ入りました!一緒に入ってきてお風呂の中で❣️ イチャイチャするのが好きみたいで常時くっついてましたかね。
→ベッドにいくと、またしばらくイチャイチャしてからその流れでスタート。若いこともありかなり○まりはよく、お尻をわしずかみしてしまいました!笑
あれは後ろからのアングルが素晴らしいですよ!
→終わったあとも一緒に入浴し、帰り→帰りもニコニコのお見送りしてくれました。
今回の総評
かなりよかったです!
写真、パネル増しはなかったのでかなり良かったし、若い子もこーゆー店に積極的に取り入れるべきだね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんな子がいるとこだと思う🙆‍♂️
若い子、姉さん、人妻、AV女優とかとか!
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭くて座れなかったとこと、古い感じがするとこだと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告