口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
110分コース26,000円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は予約はせずに、ふらっと立ち寄っていい娘がいれば入ろうという考えで行きました。何名かから選べるようで、とりあえず待合室にて写真を吟味。どの娘も可愛いし、綺麗!笑
ランキングに入ってる子がキャンセルが出たとかでおススメされたので、その娘に即決め!
お金を払って、ドリンクを頼み、トイレに行ったら10分かからないくらいで案内してくれました。
お相手の女性
黒髪で身長高くモデルさんみたいな人がでした!
良く良く話してみたら2回目のお相手だったみたいで...女の子は覚えていていてくれたみたいで、話していたら僕も思い出しました💦
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は2階のお出迎えの所で、フレンチキスとハグをしてもらいお部屋まで手を繋いで誘導されました。
お部屋に入ってからは改めての挨拶とディープなキスで毎度の事ながら、ここで大興奮しちゃいます笑
アシスト有りで服を脱がせて頂いて、そのまま即尺!そこでいっちゃいそうになったので、一旦我慢してシャワーを浴びます。
シャワーも密着が堪らなく、常に手がいろんな所を攻め立てます!
シャワーが終わりお風呂、その後マットで一発目発射!
イチャイチャしながら、また入浴して、ベットに移動。こちらも負けじと責めました、すごく敏感な反応でこちらも興奮が高まります。
その後もいちゃいちゃしながら恋人の様な感じで終始責めて責められですごく良かったです。
今回の総評
大変満足でした。流石ランキングに入る女の子だなと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが丁寧、女の子のレベルも高いし、サービスも凄く満足!
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告