口コミ(体験談)|性の極み 技の伝道師 ver. 匠

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性の極み 技の伝道師 ver. 匠
業種即尺・アナル舐め・ザーメンプレイ専門デリヘル
エリア池袋北口発・都内全域
投稿日2019年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 20500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
見た目は清楚でサッパリOL風。お顔は口元を隠してはいるもののネット写真どおり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アナルコースを選択したので即フェラは無いものの、ディープキスをチューチューしてからシャワーへ。サッと体を流しベッドへ仰向けになり、乳首舐めから徐々に下半身へ移動。ここまではフツーだったが、愚息を口に含まれた瞬間、なんとも言えない心地良さにうっとり。口の中が柔らかく、温かく、ねっとりゆっくりとした動きが男のツボを刺激します。そのままフェラだけでも抜ける勢いでしたが、「お尻舐める?」のお誘いに、ちんぐり返しからアナル舐めに移行。出だしはソフトに、こちらのツボを探りながらスタートでしたが、四つん這いに体勢変えたあたりから舌が奥まで侵入し始め、たまらずヒーヒー喘ぎ声をあげる頃には両手で尻穴を広げられてのガン突き責めに。最後は仁王立ちフェラで口内へフィニッシュ!!頭の中が真っ白になるほど気持ちよい射精でした。
今回の総評
女の子のテクニックとねっとりゆっくりなプレイスタイルにハマりました。次回はロングコースにしてあんなことやこんなこともしちゃいたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告