口コミ(体験談)|五反田アネージュ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田アネージュ(ユメオト)
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2019年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分 14000+入会金 1000円+指名料 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
直接受付店舗に伺いました。
特に店舗を決めていない旨伝えると、ヘルスか…と複数店舗の簡単な説明をしてくれました。
若めかお姉さんかと聞かれて、お勧めのお店にして、感じの良いお兄さんに嬢も推薦してもらいました。ホテルもとってもらい、支払いを済ませました。
ホテルもスムーズに入れ、お店に電話をして、しばらくしたら嬢の到着です。
お相手の女性
HPの写真ですが、スタイルはわかりますが、顔立ちがわかりにくく、受付の写真で確認が出来ます。
年齢もスリーサイズも嘘はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本は受け派のようですが、こちらの希望を叶えてくれます。少し雑談をして、シャワーを浴びる。シャワーを浴びながらFK。洗いっこして、ベッドへ移動。
最初はこちらから攻めさせていただき、良い声で鳴いてくれます。OPも感度良好、栗が好きなようで、2点攻めにて昇天してくれました。その後、攻守の切り替えで、玉舐め、竿舐め、多彩な攻めにてこちらも昇天しそうで、素股にて逝かせてもらいました。
今回の総評
接客態度もいい感じ!トークも楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
定員のお兄さんも優しく、素人の私にもわかりやすく説明してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、お釣りの渡しと嬢への連絡を同時進行していると思いますが、お釣りは早く渡して欲しいかな。
[!]このページについて報告