口コミ(体験談)|渋谷ミルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ミルク
業種ホテルオナクラ
エリア渋谷発・周辺
投稿日2019年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円+ホテル代が必要
50分コース12000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見て電話で女の子を予約し、その後お店(といっても受付のみ)に行きオプションなどを決め、お金を払います。
受付では写真のモザイクが取れてるので予約を取らずに直接行くのも全然ありです。女の子の多いので、女の子がいなくて撤退することはないと思います。
その後は近くのホテルに行き、シャワーを浴びて女の子を待ちます。
お相手の女性
写真で見たまま、というかもはやそれ以上に可愛い!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いわゆるオナクラです。イチャイチャして胸も触らせてもらったりしながら、、段々えっちな雰囲気になったところで触ってもらい、最後は女の子の手でフィニッシュです。
今回の総評
女の子、お店のコンセプト、値段は言うことありません!最高です!
レンタルルームも予約してくれ60分1500円と安いです。
最後に書いたデメリットはありますが、それでも通います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の数が多くて美人も多い
このお店の改善してほしいところ
女の子とコンセプトがいいだけに、男性スタッフとHP、作成物のレベルの低さが目立ち残念です。。。

男性スタッフ・・・数多くの風俗に行きましたが、TOPクラスの高圧感。過去2名に担当されましたが共にです。長時間電話と受付を一人で兼務され大変なのかもしれませんが改善してほしいです。。

HP、制作物・・・いくつか割引を使わせてもらいましたが、その度に「このコースでは使えない」「この割引は指名では使えない」などと言われました。どこにも注意書きはありません。。。大抵のお店には制限があれば注意書きがあります。。

電話で割引使用について確認した時も、
「それつかえないんですよ〜はい〜ブツ」っ感じの対応です。。
渋谷ミルクからの返信
口コミ投稿ありがとうございますm(__)m
貴重なご意見誠にありがとうございますm(__)m
またのご来店心よりお待ちしておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告