口コミ(体験談)|ピュアストーリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアストーリー
業種ソープランド
エリア片山津温泉
投稿日2019年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
入浴料10000円 サービス料15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JR加賀温泉駅にて店に電話しました。送迎を頼むと10分で来るので駅の向かいにあるショッピングセンター前で待つようにと言われました。

待合室に通されて、フリーで入れる方を写真を見て選びます。自分がMでやりたいと伝えておすすめの方を聞きます。支払いを済ませて10分くらい待つと奥の部屋に案内されました。
お相手の女性
写真と比べると横に1.2倍引き延ばしたような・・・写真の角度から見れば・・・まあ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
鞄などを掛けてもらい、アシスト脱衣をはじめます。

ところが・・・なにか・・・会話がない

間が持たないので天気などの会話を振ってみたものの事務的というか、会話が苦手なのかな~とちょっと悪い予感。(・・;)

シャワーで体を洗っている時に「マットかベッドどちらがいい?」と聞かれて、マットを選択、湯船に浸かって歯を磨いたり、うがいをしている間にマットの準備をしていました。

この人は仕事人だと思いました。シャワーの時は少し動くと「水しぶきがかかるから~」と言われ、洗体はかなり念入り、マットも表裏念入りに洗っていました。衛生面に気を使っているのかなと思いました。

マットはまずうつ伏せになりローションヌルヌルで滑り込んできます。体の下側にうまく足を入れてヌルヌル密着、左右均等に。結構多彩な動きをしてくれます。次に仰向けになりヌルヌル攻撃。初めて足裏で乳首を責められましたが意外とよかった。乳首が弱点だと分かると手や口で刺激してもらいました。そしてゴムをつけてF。なかなかの吸引力。流れで騎乗位となりました。かなりの○め付けで強い刺激です。

ところが気持ちがいい波を逃してしまい
手コキでも発射に至らず時間となりました。( ´;ω;` )
今回の総評
帰り道に考えてみるとこれまで入った嬢はマットをそこそこに切り上げてベッドに移っていたなと分かってきました。

そうです。自分はマットで発射したことがない!!

おそらく、これまでは嬢が反応を見て作戦を変えていたのだと気づかされました。

うまく雰囲気を作れなかった+マットプレイのみ=今回の敗因ではないでしょうか。(^_^;)

それとお尻を剃った部分があってチクチクさせてしまったのは申し訳ない。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
内装は古くてもきれいに保たれていました。
このお店の改善してほしいところ
女の子が得意なプレイがわかるといい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告