口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2011年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
22500円 60分18000円+ホテル代4750円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた娘が居たので、意を決して電話。 店の電話対応は普通です。
時間を指定してホテルへ着き部屋番号を伝えて15~30位で着くとの事でしたが30分を少し過ぎました…
ホテルからお連れ様がお見えになりましたと聞いてからも少し時間が空いたので様子を見に行こうとしたらノックの音が聞こえてご対面です。
写真の印象とは違いましたが、やっと面食いの私でも納得のいく娘に会える事が出来ました!
お相手の女性
見た目年齢、体型はほぼ写真通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
凄いタイプだったので最初は緊張してしまい、戸惑ってましたが少しづつ会話して行くうちにほぐれて行き、ニコっと笑う笑顔で癒されました。
脱いでも期待通りで嬉しくなっちゃいました!やっと顔だけじゃなく、スタイルだけじゃなく、両方兼ね備えた女の子に会えました。

服も脱がせたかったのですが、初めてだからか断れ、お互いセルフで脱いで風呂場へ行きました。うがい、消毒をした後、今回初めて歯ブラシを渡され歯を磨きました。他店では無かったのでちょっとビックリです。
風呂場での洗いは簡単にって感じでした。それからベッドへ移りプレイの方は女の子から先に攻めてもらいます、乳首~下半身を攻めてもらいアソコの先っぽを手のひらで刺激されて、技なのかピクンピクンさせられ、ちょっとやばくなり攻守交替。
こちらの攻めには少し反応するものの、何か物足りない様子。
余りテクが無いので攻守交替し、騎乗位素股で攻めてもらいます。
騎乗位での素股はちょっと体重がかかっていて擦れ感が感じられず、逝きそうにないので、正常位で攻めて逝かせてもらいました。
今回の総評
良かった!
顔もスタイルもo(^o^)o
あと女の子がMだったら完璧でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真は顔を隠していて、知り合い等に分からない為、体型等は修正は無いと思うので、イメージしやすい。
このお店の改善してほしいところ
試し割り・リピート割り。以外にもサービスで割引きをして欲しい

イベント割引きが有るけどイベントが少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告