口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分即プレイコース、指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで受付へ突撃!!
前に2人受付待ちしていたが出勤多く5人から選べたので良さそうな子を指名しホテルへ移動。
お相手の女性
写真より少しむっちりした感じはあったが気になるほどではないし、おっぱいキレイだしサービスが濃厚だったのでよかった!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即プレイコースなので玄関から即洋服を脱がせプレイ開始です!
パンストを破り下を触るともう既に濡れ濡れ♪
電マを当てながら綺麗なおっぱいを触ります。
感度が良く声がどんどん大きくなりこちらの興奮も高まる♪
玄関でのプレイが長くなり最後はソファーのところでバック素股でフィニッシュ!!
少し休憩でベッドに横になりながら話している時もイチャイチャプレイでよかったです♪
話も相槌を打ちながら聞いてくれていい子でした。
今度は長い時間でまた入ろうと思っています!!
今回の総評
今回の初めましてちゃんも当たり♪
サービスがよく愛想、礼儀もしっかりしていてよかったです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションが多くその時の気分で色々使えるところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告