口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+ホテル代3000円 指名料は初回割引してくれました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事は休みの池袋昼過ぎ以前から気になっていたお店でしたので、満を持してお店に突撃!
お店に電話を入れると5~6名くらいから選べますよと言われHPの道順を辿り受付へ駅から5分くらいのところにあるマンションの一室、部屋に行くと店員さんが迎えてくれます。先に一人受付中だったので待ちます。
5分くらい待ったのかなぁまだ決まりません。心の中で長ーいと思っていたらどうやら決まったらしく自分の番に早めのご案内で4名から目にとまったのはGカップ21歳の女性!
店員さんもお勧めの人気の女性!決めました!
支払いを済ませてホテルに移動します。
お相手の女性
21歳のキレカワGカップちゃん!
とても明るい性格でノリも良くHな女性でした。
写真とのギャップもなくて楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性が到着!
やはり目がいくのはGカップのパイオツ、服の上からでもわかる巨乳です。
お茶を頂き談笑しながら服を脱がせてくれ一緒にシャワーへ・・
素晴らしいパイオツは見事です!シャワーで少々パイオツを堪能させてもらいベットに移動してプレイスタート!
積極的にご奉仕してくれるので、身を預けましたキスも濃厚上半身のリップからフェラへとても気持ちの良いフェラです。
しゃぶってもらいながらあそこを刺激するとすでにぬるぬる感満載!
指がすんなりと入ってしまいます・・指を動かすと声が漏れはじめて感じてくれています、彼女がそのまま顔にまたがり69にこちらも負けじとクリを舐めながら指を出し入れしているとすみませんいってしましました・・
笑顔であとでもう一回といってくれて少し休憩、息子も復活の兆しがみえたので2回戦突入!
濃厚フェラから69でお互い舐めあい最後はパイオツを下から眺めての騎乗位素股で大満足の時間でした。
時間もギリギリだったのでシャワーをあびてホテルを出ました。
今回の総評
Gカップの衝撃は凄まじく癖になりそうです。
サービスも笑顔で対応してくれて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の店員さんは親切丁寧!
女性のサービスも抜群で言う事はありません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告