口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
50分15500円-某サイト早朝割2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近お金をつぎ込みすぎだなと言う反省と、お店としての評判がいいことで早朝割2000円があるこちらのお店へリベンジ。めぼしい子をピックアップして当日の電話で予約。割引のことも話すと問題なく使えるとのこと。やはり、店員さんは丁寧。開始の1時間半前に予約電話したので確認電話は割愛で良いとのこと。

30分前にお店に到着して、総額を支払う。予約の際に割引の件について話してあったので、ホームページなど見せずにはじめから割り引かれた金額を請求される。このあたり感じが良い。お釣りを待つ間、受付の写真を見るが、どの子も可愛く写っている。期待は膨らむ。待合室には平日の午前中だというのに5、6人の同志。繁盛しているなと驚く。と同時にタバコの煙が臭くてしょうがない。店員さんの対応は丁寧でよいのだけどタバコについてだけはマイナス。30分ほど漫画を読んで時間を潰して、ほぼ時間通りに案内され女の子と対面。
お相手の女性
可愛らしい感じではある。目のあたりが受付の写真と違っている気がする。セーラー服を着ているのだが、コスプレ感が漂う(まあ年齢的に卒業から3、4年経っているから仕方ないが)。明るく接してくれるのだが、結構業界歴は長いようで、悪い意味で慣れてしまっている感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
《ユルユルの穴、お仕事演技、○いで残念賞》

階段の下で対面したあとは恋人繋ぎで3階まで。到着したのは以前来たときにも使った部屋。2回来て2回ともこの部屋というのは不思議な感じ。前回あまりこの部屋でのプレイにいい思い出がないのでなんとなく嫌な予感が漂う。それが当たってしまうとはまさか思わなかった。。。

部屋に入り、ハグしてK。んっ?何やら○う。ちょっとお口の○いがあるタイプの子で、少し萎える。脱いだ服はハンガーにかけてくれるし、
明るく話をしてくれるし基本的には問題ないのだけど。洗体は割とあっさりでお風呂へ。女の子も入り潜望鏡を。「体勢きつくなかったら口でしますか?」と聞いてくれるあたり、対応は丁寧。このFが、優しくゆっくりでなかなか自分としては気持ちが良かった。きちんとその旨を女の子にも伝える。程々で終了し、ベッドへ。

ベッドについてからは二人添い寝でKからのプレイ開始。恋人感漂う感じでこらはなかなかいい。が、やはり口の○いが気になる。自分が仰向けのまま、先に攻めてもらう。Fは玉舐めから始まり、優しく舐めてくれるのだが、なんかあまり積極的ではない。すぐに口から離してしまい、気持ちよさが続かない。仕方ないので攻守交代。

自分が上になって首周りにKをしていくと、ここでもなんか○う、これは前の客に舐められた○いだと気づく。胸周辺もやはり同様の○い。たしかに、女の子はあまりちゃんと体を洗っていなかったし、歯磨きもしていなかった。これはちょっと残念ポイントすぎる。しかし、ここでやめるわけにも行かないので、仕方なく胸を揉み始める。乳首付近を舐めてみると感じているような素振りなのだけど、手が下に下がってきて少し嫌がるような仕草。はっきりとNGと言われたわけではないけど、ここでもなんか違和感。仕方ないので、了解を取った上で下の方を舐めていく。すでに濡れているような感じだが、なんとなく甘い。これがうわさの仕込みというやつか、と思いながらなめつつ指入れ。すると、するっと指が入っていく。えっと思いつつも2本入れる。それでもゆるゆる。入れた指を締め付けてくる様子もない。指入れも、栗舐めも本気で感じている様子もないので、とりあえず、○○へ。

正常位で始めると、足を絡めてきて「気持ちいい」と連呼するが、あまりに演技っぽく、興奮しない。仕方なく、松葉くずし寝バックと移行してとりあえずフィニッシュ。○いたあとは、すぐにGを外してティッシュで拭いてくれる。このときの仕草も仕事なれした感じでイマイチ。お掃除フェラは無し。

終了後は洗体、お風呂、着替え、お見送り。お見送りのため階段を降りる際の手のつなぎ方が、恋人繋ぎではなく、普通の手繋ぎに変化。これは一体??
今回の総評
あまり話がうまく噛み合わず、かつ、お仕事なれしている姿が垣間見えてしまい、残念な感じだった。

ここに書くことではないかもしれないけど、講習の有無とかを聞くと、はじめにマットを一回だけさらっと流してそれ以外はないとのこと。それで、入店すぐの頃はお客さんもマットを避ける傾向にあるらしいから忘れてしまうという。自分はこのお店では、アンケートを取られたこともなく、(自分の経験した範囲では)女の子へのフィードバックがないような気がする。講習もなく、フィードバックもなく、指名料がないがゆえに指名されることのメリットも薄く、と考えると、女の子の方が自己研鑽に励むような動機づけが見えてこない。はじめからできる子は人気になり、そうでない子は成長することがない、と。はじめから持ってるポテンシャルだけに任せきりでは、お店として育てる気がないということなのかなと寂しく感じてしまった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い。ボーイさんは親切。
このお店の改善してほしいところ
待合室を分煙に!通路挟んで反対側にも待合室あるようなので可能では?
[!]このページについて報告