口コミ(体験談)|ピーチガールズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチガールズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お気にの大陸系が無くなって以降、半年以上日暮里の地に踏み入れてませんでした。
Chinaな初めてですが口コミが良さそうなため電話してみました。
受付の対応は良好です。
何時から、どこで、コース時間、レンタルルームの予約をしてくれました。
指名の有無は聞かれませんでした。
お気にの大陸系と同じような対応でしたので期待が持てました。
時間になりレンタルルームに入り部屋番号を伝えると数分後に女の子が登場します。
お相手の女性
後からホームページを確認しましたが修正しすぎです。
しかし、普通に可愛いと思います。
腋の無駄毛がよい感じで生えておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るなり中国語しかしゃべれないみたく携帯の画面に8000と入力した画面を見せられ料金を支払います。
すぐにシャワーにいき軽く洗ってもらいベッドに向かいました。
プレイ開始と思いきやうつ伏せになってとジェスチャーされました。
うつ伏せになるとマッサージ開始です。
まずまず指圧も強かったです。
その後は全身リップされ仰向けになりこちらでも全身リップです。
中国人が全身リップしてくれるとは思ってなかったので意外でした。
その後は正常素股をする前にアンダーを触ろうとすると拒否されお互いにローションを塗り腰を振ります。
その際にキスをすると拒否はせずベロも絡めてきました。
無事発射し処理をすると携帯の通訳で残りの時間マッサージするからシャワー先ねと画面を見せられました。
ホームページに各コース時間内無制限発射OKと記載されてますがシャワーが終わると女の子は下着着用しマッサージ開始しました。
恐らく2回戦の誘いがないだろうと思いながら残り時間の30分程度経過しました。
時間も10分弱時短されました。
部屋を着替えて部屋を出る前に女の子がお店に電話しサービスに問題なかったか聞かれます。
喋っている途中に女の子はチンコを触って良い子アピールしてきます。
チキンの私は問題なかったと伝え部屋を一緒に出ます。
エレベータ中でも手を繋いだりチンコを触って再度、良い子アピールしてきます。
エレベータをでるとこちらを一切見ずそそくさと去っていきました。
さすが中国人だと思いました。
今回の総評
受付対応、値段は良いですが女の子の対応はあまりよろしくないですね。
他の口コミを見ると良いですから1回だけではお店の判断はできませんが今回は駄目ですね。
回数をこなしたいタイプなので。
この女の子は次はないですね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付対応。
価格。
このお店の改善してほしいところ
女の子の対応が状況により差がありすぎ。
ホームページの記載の内容。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告