口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
基本コース17,000円+写真指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は本当にいい子が揃っています。実は最近(とはいえ六か月は経っていますが)知ったばかりなのですが、もうヘビーユーザーです。いつもどの子にしようか本当に迷ってしまいます。だから今回はスタッフに薦められた彼女を指名しました。オッパイはGカップ、そうそうお目に掛かれない巨乳ですよね。いつになく興奮しながら彼女が来るのを待ちました。
お相手の女性
美容専門学校に通っている彼女は、この業界は未経験…。それでもエッ〇に興味があり過ぎ、思い切って応募したらしいです。こんなに抜群の容姿をしていれば、男も放っておかなかったでしょうにね。経験値が浅くて彼女自身悩んでいると聞いたので、私がジャンジャン指名して、経験値を増やしてあげようと思っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ごきげんよう、短足キリンです。
可愛い女の子を街で見かけると、いけないとは思いつつ真っ先に胸に目がいってしまうのは、男の性なんでしょうね。
この前は妻と買い物中にその性が発動してしまい、あわや大惨事となるところでした。
それはさておき、今回のこのお店。
利用するのはもう三回目になりますが、毎回悩んでしまうのが幸せなネック。
この日もどこの子にしようか悩んだ末、スタッフのお薦めの子をお願いしました。
お薦めでどういうレベルの子がすぐに来るかによって、お店の実力を垣間見ることができるという持論がありますが、ここは実力高め。
「こんばんは。宜しくお願い致します」
優しそうな瞳でニコッと微笑む彼女を見ながら内心ガッツポーズしてました。
「えっと、店員さんからの要望を聞いてくれた?」
「はい」
ゆっくりGカップの巨乳に触れてみると…希望した通りのノーブラ。
この感触が大好きな私は一気に欲望が膨張し始めました。
服の上から乳首を転がしていると、そう時間はかからず勃ってきます。
堪らずサマーニットをたくし上げると、巨乳がプルルンと目の前に現れ、若さって本当に素晴らしいものだと再認識させられる私。
こんなに大きいのに垂れていない、しかもムッチリした白肌が気持ち良い…本当に極上の女性です。
そのまま彼女を全裸にしてお風呂に入ります。
巨乳をムギュッと身体に押し付けローリング洗い…ボディソープがこんなに気持ちいいなんて…と、すでにとろんとしてしまう始末。
ですが次第に彼女の表情も心なしかウットリし始めてきました。
「シャワーで身体が火照ってきたかな?」
と言い、彼女の下半身に指を移動させると、ヌルヌルした感触が伝わってきます。
「感じやすいの?」
と耳元で囁くと、
「うん…」
と恥ずかしそうに答える彼女に、
「大丈夫だよ。俺も感じやすいから」
そう言い、彼女の指を勃起した肉棒に…
「こんなに勃ってるんだよ?」
笑う私に対して静かに頷く彼女。
それから浴槽に浸かり、浮力で巨乳をプカプカさせたり等して散々巨乳で遊んだ後、彼女の唇で肉棒の処理をしてもらいました。
小さく濡れた唇がスッポリと勃起した肉棒を包み込む感触、本当に最高です。
そこからベッドに戻るわけですが、巨乳いじりは益々エスカレートします(とにかく飽きない)。
彼女の身体にまたがり、両手で巨乳を揉みしだき、巨乳の間に何度も唾液を垂らし、肉棒を挟み込みます。
巨乳で見え隠れする肉棒という景色はこれまた絶景で、写真に収めたい程でした(もちろんしてません)。
その後もパイズリをさせたり、フェ〇をさせたり…巨乳への欲望が止まりませんでした。
最後は正〇位の素股で肉棒を擦りつけ終了です。
今回の総評
今回の体験でこの店のスタッフへの信頼は揺るぎないものとなりました。フリーでこれだけ可愛い子を用意してくれるとは…今後もよろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍する女の子のコスパが高いことですね。多少、サイズ感がずれている場合もありますが、顔は問題ないですし、巨乳好きは少しポッチャリ感がある方が好きですからね。
このお店の改善してほしいところ
現時点ではありませんが、これから回数を重ねていけば、要望が出てくるかもしれません。
[!]このページについて報告