口コミ(体験談)|実録!おとなのわいせつ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名実録!おとなのわいせつ倶楽部
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2019年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分コース18000円-口コミ情報割引3000円+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
梅雨入りして小雨だったので、空いているかなと思いお店に電話しました。人気の女性で気になっていましたが駄目かな?と思いながらも聞いてみると、今すぐokですよとの受付男性からの回答。新横浜ホテル街まで車で10分位の所から電話していました。ホテルを決めてから再度電話する旨を伝え一旦電話切。ホテルにすぐ電話して空き部屋あること確認しました。こんな時ホームページで空室確認出来れば便利ですが、気に入ったホテルに限って空室確認できなかったり((T_T))
ホテルに入って再度お店へ電話、10分位で伺いますよとのご返事。お風呂にお湯はりしたりしてしばし待ちます。
お相手の女性
お店の代表写真と違う服装でしたのでパッと見た感じは雰囲気が違って見えました。しかし、かわいらしい笑顔とヘアスタイルがお店写真より私好みです。見た目年齢や体型は特に気にすることもないくらい魅力ある女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめは壁立ちしてもらい、背後から胸とお尻をおさわり。嬢はすけすけ下着をつけていて、下着を下ろさず下半身丸見え状態\(^^)/なんとも素晴らしいおもてなし😅
そのまま即クンニさせて頂きました。御風呂湯はりする間、しばらくソファーで買ってきたドリンク二人で飲みながら雑談です。
お風呂でいちゃいちゃしつつ、綺麗な胸や肌に魅入ってしまいめした。
お風呂上がったらまずは電マで身体をマッサージしつつ股間へ。
嬢の妖艶な姿を眺めながらきれいな胸を愛撫、ソフトに時間かけて気持ちよくなってもらいました。嬢が代わってお口で69の体勢でしてくれましたが、可愛らしいお口で柔らかく、丁寧な姿にとても安らぎを感じました。スマタ、マッサージも含めてとても丁寧で優しい対応にすっかり虜になってしまいました。
今回の総評
最高のおもてなしでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応
このお店の改善してほしいところ
もう少し写真を大きくしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告