口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんだかんだOLのお店は言ってたけど、こっちの制服系のお店は行ってなかったので初めて行ってきました。
料金が違うけど、コースの内容自体は同じなのかな?制服とか選べるのも違いがありますね!
お相手の女性
某女優にそっくりな新人キタ——!雰囲気はおっとりタイプでした、ほんわか癒し系が可愛い・・・
恥ずかしがり屋ですが、緊張をほどいてあげたら潮も吹いちゃうようなドがつくほどのMでしたw
でも奉仕的にサービスもしてくれるし、まだ不慣れだけど頑張る姿はときめきますw
気遣いできるタイプで最後までいい子だな〜って感心しました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
非対面アイマスク着用の痴漢コースを選びました。
ホテルに電車のアナウンスが流れてたら最高なんだけどな〜www
1人でシャワーして、後から入室してきた女の子のOKコールで出ていく。
制服を着てアイマスクしてる女の子が立ってるではないか!
沈黙の室内。いいのかな?と問いかけると、無言でうなずく女の子。
では遠慮なくwwwまずはお尻からお触り。
スカート越しですが柔らか〜いお尻が手に!太もも触ってまるで本当の痴漢(笑)
やべえたまらん・・・より感じるであろうポイントを避けつつ、焦らすように触ってました。
まんべんなく痴漢して少しづつ脱がしていき、指入れや乳首に吸い付いたりと、女の子はされるがまま(笑)
鏡で自分たちを見ながらの痴漢もかなり興奮です。
アイマスクをまだしてるってのが尚更興奮(笑)
結局最後までアイマスクは外さずに、優しくリードして素股でフィニッシュしました♪(笑)
ちなみに立ったまま指入れして、液をだらだら流してたのはここだけの話(笑)
今回の総評
やっべー美人とやっべー変態ちっくなプレイが出来ました。
これはハマる・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告