口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2019年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3000円+オプション4500円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで入りたい時間を指定して予約をします。時間になったらレンタルルームに向かい、入室します。部屋に入って女の子を待ち、女の子が来てから支払いをしてプレースタート。急遽20分から30分に変えることも可能でした。
お相手の女性
水トアナに似ている女子大生でした。小柄だけど、Eカップのおっぱいを持っていてそのギャップがたまりません。雰囲気も明るく、気さくに話してくれるのですぐに打ち解けることが出来ます。プレー中もいやらしい顔、可愛い顔、沢山の表情を見せてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
急遽利用したいと思い予約をしました。20分フリーでサクッと終わらせるつもりでしたが、あまりの可愛さに30分に時間を変更しました。

オプションは乳首舐めと生乳もみ吸いをつけます。もうすぐプレミアの女の子ですが、プレミアの女の子でもおかしくない可愛いさに、とにかく可愛らしい正確にメロメロになってしまいました。

プレーは乳首舐めを中心にスタート。可愛らしい服装の女子大生に乳首を舐められているだけで興奮してきます。彼女にも服を脱いでもらって、Eカップのおっぱいを堪能します。優しく触れるのが好きとリクエストがあり、優しく愛撫していきます。

お互いの体を触れ合ううちに、イチャイチャが盛り上がりました。彼女の可愛い顔を見ているうちにキスをしたくなる葛藤との戦いになりましたw

横になって乳首舐めをしてもらいながらシコシコしてもらっているうちにキスの欲求に負け、ディープキスを追加しました。本当の彼女と初めてキスをするような気持ちです。キスをしながらシコシコしてもらいます。乳首をお互いに舐めたり、見つめ合ったり、幸せな時間を過ごします。

ローションを投入してからは乳首を音を立てていやらしく舐めてもらったり、ディープキスをねっとりしてもらったりしてフィッシュに向かいます。最後はキスをしながらいかせてもらいました。いったあともキスを続けて、焦燥感をゆっくり楽しませてもらいました。とにかく可愛い。優しい。最高の女の子でした。
今回の総評
もうすぐプレミアでも最高の女の子がいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告