口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2019年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円-割引1,000円+オプション5,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと新規さんが続いたので、今回は本指名で。とはいえレア出勤のオキニとはタイミングが合わないので、2回お世話になっていて、当日午前中に電話予約が出来そうな娘をチョイス。果たして行けるかどうか電話してみたところ、無事予約確保。予約時間に、HPに指示されてる場所から電話すると、部屋番号まで押さえられたレンタルルームへ案内されました。入室後はいつもの流れで、数分でノックがあり、ご対面の後、お店に電話してる間にオプションを選んで、支払い。
お相手の女性
本指名なので安心のルックス。ちゃんと覚えててくれたらしく、久しぶり、と言ってもらえるだけで嬉しくなるものです。電話予約の時に受付のお姉さんがとても人気の女の子ですね、と言ってたのもむべなるかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションは過去2回は生乳揉み吸いだったのをグレードアップしてオールヌードにし、加えてケニーパック、乳首なめを選択。プレイはいつも通りレベル高いものでしたが、今回ななんとなくビジネス感が感じられてしまったのが少し残念。オールヌードにしたメリットもあまり享受できなかった印象が残りました。とはいえ自慢の胸はいつも通り柔らかくて触りごこち抜群で、結局は時間をぴったりつかってきっちり発射したので満足です。ただ、ここでまた余韻に浸れることなくビジネス感が出てしまったのが残念か。
今回の総評
ルックス、サービスとも問題なかったのにちょっとした態度の変化が気になって後味がイマイチになってしまったのが残念。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回予約を受けていただいたのが女性店員さんだったのですが、丁寧な受け答えでとても好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告