口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料27,000円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週、思わぬ臨時収入が入りました。
「さて?どうしよう」とネットサーフィンをしていたら、「巨乳ソープのお店!」という言葉に釘付け。
在籍する女性をチェックしたら、全員が巨乳&美しい…。
遠くもないし、行ってみますか!ってことで予約を入れて出陣しました。
まずビックリしたのは待合室です。
洒落たデザインの黒のソファ。
そしてタブレット端末で姫たちのアルバムも見れます。
さらに大画面モニターで、姫たちの動画も紹介。
こんなにシックな雰囲気を演出しているなんて、想像もしていませんでした。
改めて、「さすが巨乳専門の高級店」だと思いました。
それからプ〇イをする前に、事前アンケートもありました。
「タバコの有無・MorS」等々…スタミナドリンクを飲んでいると、スタッフから指名した姫の元へ案内されます。
すごく可愛い表情をしていて、Gカップの巨乳も天然ですね。まるでアイドル女優が現れた感じがしました。ちなみに身長も男受けする小柄の153cmです。
お相手の女性
小さなブラジャーから、これまでか!というほど巨乳が揺れまくっている子です。
完全業界未経験の初々しさを、身体全体から発散させていました。
はにかんだ笑顔がすごく可愛く、男心をギュッと鷲掴み。
何よりも、見るからに抱き心地が良さそうな肉体をしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは^^本日は指名をして頂きありがとうごいます」
挨拶も丁寧です。
しかも私が変な気を使わないように、ニコニコ微笑みながらいろいろな話をしてくれます。
そして姫のフルアシストで全裸になり、即尺をしてもらいましたが、ここでは即〇せずにまずはお風呂に入りました。
それにしても素晴らしい巨乳ですね。私は何度も姫のたわわに実った巨乳を楽しませてもらいました。
それにしても、今でも思い出すのは姫の極上のパイズリです。
顔は良いし、巨乳最高だし、ウエストのくびれもあるむっちりボディだし、3拍子揃ったハイクラスの姫が、愛おしそうにひざまずきパイズリをしてくれるんですよ。
”あぁ…こんな可愛い子が…俺のギラついたチ〇コをパイズリしながら…うお…しかも柔らかい唇でカリ首をナメナメしてくれている…”
もちろん、ベッドでも姫のサービスは素晴らしかったです。
ニュルニュルとした舌が絡み付き、ツンと勃起した乳首が身体中を這いずり回ります。
そして十分すぎるほど勃起した肉棒に、姫の濡れた唇が繰り出すディー〇スロート。
さらに肉棒に○み付く割れ目も…!
正直、「何か筋肉でも付いているのか」と感じるくらい、肉棒を○めつけてくるんです。
そんな状態で騎〇位〇をしてくる姫。
さらに姫が騎〇位の格好で倒れ込み、わずか10cmの距離で喘ぎ声をあげています。
もうなんとも言いようのない美しいよがり顔でした。
巨乳専門の高級店がこんなに優越感に浸れるサービスをしてくれるなんて、本当に男冥利に尽きる時間を経験することができました。
今回の総評
未経験の女性でしたが、非の打ちどころがなかったほど素晴らしかったです。
もし気になることがあったら、「大金、もったいないことをした」と悔やむと思います。そういうことをまったく感じさせない彼女でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジは無し。スタッフは丁寧で、待合室やトイレも綺麗。
すべておいて満足することができるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告