口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2019年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース、指名、ちくなめ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あんぷり亭の新宿店では、定番のマクドナルド前から電話しました。
今回は、ホームページで責め上手な方の出勤を確認していたので、
指名をしました。すぐこれるといわれたので、PRIME10にいきました。

PRIME10で、30分コース 1000円を払い、タオルを敷き(これをしておくとたまに褒められるのでうれしいです)、シャワーで体をきれいにして待っていました。
お相手の女性
20代後半にみえる落ち着いた女性でした。あんぷり亭では、めずらしくミニスカートをはいていたので、どうしても目がいってしまい目のやり場にこまりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽いMですと、希望をいった後には
まずは、ちくなめからはじまりました。

「いやらしい乳首をしている」と言葉責めもありじっくり乳首を責められます。
その後で、体をくすぐるように触ってくれて、下半身も大きくなってきました。パンツを脱いで、じっくり責めてもらいます。
すぐいきそうになったのですが、寸止めで玉も触ってもらったり、
でそうででない快感のピークがずっとつづきました。
その後、いきそうになると寸止めをして乳首責めになり、下半身が落ち着くと下半身を責めてくれます。
4往復目で、ローションをつけてもらってますます、触ったらいきそう状態を
繰り返して時間ギリギリになって、いきそうといっても手を止めてもらえずに無事射精できました。

その後、シャワーの準備をしてもらい雑談をちょっとしてでてきました。

今回の発見
乳首責めの間中、ずっときれいな顔で見つめてもらっていてとても興奮しました。つけまつげなんて、今までなんとも思わなかったのですが、今回つけまつげをつけた目が非常にセクシーに見えて、今後つけまつげしている人に目がいってしまいます。
今回の総評
あんぷり亭は、やっぱりすごい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち時間がなく、希望を受付の方に言うと、期待以上のぴったりの方をつけてくれる。
ただ、恥ずかしくて希望を言わないとあんぷり亭では、おすすめになるのだと思う、若くて性格のよい子になる。
このお店の改善してほしいところ
下半身ランジェリーで脱がれてしまうと、ただの下着なので、できればパンチラ(受付時に申請でミニスカートはいてきてくれる)を下半身ランジェリオプションでできたらうれしい。
あんぷり亭でパンチラを見たという、体験もあるのでいい方法があればおしえてください。
責め得意(20代後半から30代)フラグのオンの在籍が増えたらうれしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告