口コミ(体験談)|マイクロビキニSPA TOKYO新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マイクロビキニSPA TOKYO新宿
業種洗体回春エステ
エリア新宿発・23区
投稿日2019年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
50分コース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付時には電話をし、対応の良い男性スタッフから丁寧に説明を受けてホテルへチェックインしました。
チェックイン後、改めて電話をしてホテルと部屋番号を伝えて可愛い女の子を待ちます!
お相手の女性
見た目はおとなしそうですが、どこかにエロさを秘めていました。
会った瞬間から、ドキドキワクワクが止まりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはセルフシャワーを浴びます。
1日の仕事の疲れをシャワーで流しつつ、これから起こるエステを想像。
タオルを取る為に浴室のドアを開けた瞬間、下着姿の女性が見えて、更に期待が高まる瞬間でした。

シャワー後はうつ伏せからマッサージがスタート。
疲れた体を優しい指先がしっかりと癒してくれます。
オイルからパウダー、、更には回春に移ったのですが、気持ち良さとゾクゾク感が交互に攻めてきて、何とも言えない幸福感が味わえます。
最後は少しヤラシイ言葉を掛けられながらハンドフィニッシュ。
最高のひと時でした…。
今回の総評
受付から女性のサービス。
また行きたい!と思わせてくれる内容でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付対応、女性スタッフの教育までしっかりと行き届いている印象を受けましたを
このお店の改善してほしいところ
女性の案内時に、タイプなどを含めてオススメの女の子を提案してほしい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告