口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お昼の休憩時間にさくっとヌキたかったので、午前中に予約しました。
そして時間になりまして、いざ受付。
嬢の電話指名料は無料でプレイ料金のみなのがお得に感じます。
45分でスッキリできるので定期的に通っちゃいそうです。
お相手の女性
指名して正解でした。
新人未経験で45分間ずっとせめを楽しんでしまって、脳みそはフル興奮状態でした。
モーレツに可愛いので会った時は45分じゃ物足りない!!!って思ってしまいました(笑)
10代の肌って良いですよね~
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから出て、自然と近づいて唇を重ねる。
ソフトキスからディープキスへとじっくりキス。5分以上してました。
乳首をコリコリいじりつつキスして、キスはそのままで太ももをさわさわ。
お尻と太ももに少し感じていた様子であそこに指を添えるともう濡れ濡れでした♪
優しくクリトリスを指でこねこねして、穴の周りをなでる。
いれるねと耳元でいうと、無言でうなずく女の子。
指が第1関節、第2関節とゆっくり入っていき一旦ストップ。
少し動かすだけで、喘ぎ声のような吐息が漏れて、良い反応を示す女の子だ!
根元まで入ったなんですが、すぐ奥に届くくらい小さくて狭い穴でした。
痛がらせないように豪快に指を動かしていくと、声も大きくなっていく。
「やばいイキそう」と言われてペースを変えずに5秒ほどかな、腰が浮いてイッた模様!
初々しくてめっちゃ興奮しました・・・
指を出してちょっと休憩、フェラして?というとしっかり咥えて口内射精でフィニッシュしました。
お返しと言わんばかりに頑張ってくれたみたいです♪
今回の総評
こんなにトキメク風俗は久々でした。
女の子がとても良かったです、モーレツ可愛くて相性抜群でした♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告