口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かれこれ3回目なのですんなり受付しました。
今回は初の100分ロング。オプションが3つも無料で付いてくるのでウハウハですよ!
お目当ての嬢がちょっと待つとのことだったので、30分ほど早めにホテルにinしてまってました。
お相手の女性
レア出勤だし良い嬢で、待つかいもありました。
長身スレンダーでまだ30歳。身体もまだまだ若い子に引けを取らないくらい綺麗だった。
美脚美乳って感じですかね。性の方はMでしたので個人的に相性も良くて楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けて・・・こんばんは!(美人でドキドキしてました)
緊張しつつも話して自然と服を脱いでお風呂へGO
触り方がやたらエッチで洗われながらもビンビンにされてました。
S系なのかな?って思ってましたが、部屋に移動したらMになってました(笑)
もちろんフェラとか全身リップなどのサービスはちゃんとしてくれますが、ぼくがせめると濡れまくりイキまくりでした。
オプションの電マ・バイブ・ローターのフルセットでせめても楽しみました。
喘ぎ声も品があるというか、聞いててもっと興奮してくるような声でした!
5感全て刺激されてるかのような興奮度でした、最高の100分です。
今回の総評
初めましてだけど、店員のオススメを言うとおりにして良かったです。
人妻店といえど100分も安くてお得感がありますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告