口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型風俗エステ
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2019年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
1000円割引アリ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘル、といえばやはり料金に見合ったサービスを受けられたかどうか?が今も昔もポイントだと思います。
ですが、今じゃネットがありますので「呼んだけど全然違う」などの悪い真似をすればすぐに広まる。
またデリヘルも結構ピンキリなので、安い所は本当に安いが、サービスも相応な事が多くて銭失いな気もするでしょう。

こんな前置きを書いてしまったのは、安いのにサービスも女の子も良い「ピンクリップ」さんの紹介をするからなんですけど、この値段で結構そこそこ可愛い子が来ます。
お相手の女性
こちらのお店は何度か利用しておりますが、今回のキャストさんは何とか予約を取れた女性です。
HPの写真で可愛いのはわかったのですが、中々予約が取れず、このレビューを書く時まで一度も会えませんでした。

そして、予約がやっと取れて会ってみると、スレンダーな体形ながら巨乳!そして可愛い!
ああ、これは人気で予約が取れなくても仕方がないな、と納得しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに彼女がやってきて挨拶と雑談を軽くしましたが、結構甘えん坊なキャラクターでした。
プレイに関しましては覚えている範疇だと以下のような感じです。

「シャワー」
雑談が終わって一緒にシャワーへ、その時にスレンダー巨乳という1級のスタイルを堪能。
こちらも肉〇をご奉仕してもらいつつ、イチャイチャとお互いを洗いました。

「ベッ〇」
ベッ〇ではまずこちらの肉〇をお口でご奉仕してもらうことに。
フ〇ラテクはまぁまぁですが、お風呂では見れない彼女表情とかに興奮しっぱなし。
しばらくすると肉〇も我慢ができず、ホットミルクを彼女の口にブチ撒けます。

こちらがしてもらってばかりも悪いので、今度はこちらから手〇ンやおっ〇い責めなどで反応伺い。
可愛い声などを出して興奮してきたため、フィニッシュで正〇位素〇。
1回目が効いていたので中々出なかったんですが、しばらくすると精〇が込み上げてきて2発目を彼女のお腹に発射。
時間が余ったのでシャワーでイチャイチャしながらお開きでした。
今回の総評
ここは安いのにキャストのクオリティが高い!
それに今回の子は感度がよくて敏感で攻めてもよし!な子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ともかく安い。デリヘル利用したいけど予算が無い方にはオススメ。
このお店の改善してほしいところ
個人的にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告