口コミ(体験談)|OLの品格 クラブアッシュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OLの品格 クラブアッシュ
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2011年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
早朝料金10000円のみ(指名などはせず)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にHPを見た感じでは、なんとなく全体のレベルが高そうだったことと、指名することで順番が遅くなり早割の対象者から外れてしまう可能性があったので、女の子は店のおまかせにしました。
そのためそれ程くつろぐ間もなく、5分ほどで案内されました。

いきなりディープキスをしてくれるそうなので、あらかじめガムを噛んでおき、呼ばれるまではアメをなめていました。
お相手の女性
20台半ばでスタイルもまずまずでした。
お顔も美形の部類でそこまでは良かったのですが、少し視線が泳いでいて緊張しているような不思議な感じがありました。
不満だったというほどではなく、会話も途切れることはなかったので、まあよしと考えます。
プレイ内容
女の子の衣装は、スカートの丈が短いことを除けば比較的清楚な(笑)イメージの制服です。

すぐに抱きついてきて、フレンチキスからディープキスに移りましたが、事前にアメをなめていたのは正解でした。
「甘いね」と喜んでくれて、積極的に舌を入れて絡めてきました。

まずは座らせた状態で、前から後ろから舐めまくり触り倒しました。
次にスカートをめくって顔を突っ込み、顔面で太ももの感触を堪能しました。
服を脱がせていく時に解ってきたのですが、下着も全体のイメージを考えた選定にしている感じでした。
ギンギンになってきたので、立ったまま股で挟んだ変則的な状態でしごいてもらい、あっという間にイッてしまいました。
もう十分満足できたので、残り時間はまったり雑談をして終わりました。
今回の総評
女子社員とのセクハラ体験ができることを全面に押し出しているだけあって、うなずける所がいろいろありました。
部屋の雰囲気もそれなりに考えていますし、制服姿で登場するだけでさっさと脱いでしまう全然OLらしくないコンパニオンの店とは確かに違います。
キワモノ的なオプションがないことからも、この店は私のような比較的保守的な客層に向いているのではないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は指名しませんでしたが、HPを見ると在籍者は多い方ですね。
部屋も比較的ゆったりしていて、繁華街の雑居ビルにあるセコイ店のイメージはありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告