口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種金髪デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(自宅に呼んだ)
90分コース18000円(プレミアムバリュー適用?)+交通費?+入会費?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の感じは良く言えばテキパキ、悪く言えば矢継ぎばやでこちらに質問などの間を与えない印象を受けた。
そして嬢名・場所・時間を伝えると料金の詳細な説明など無く「30000円です、30分〜40分で到着します。」との事。
その早さに圧倒され言われるがままの内容につい「はい」と返答してしまった。他のコメを参考(待ち時間等)にして電話したが、なんか違うので地雷感を感じつつも待つ事30分位・・・チャイムが鳴ったので出ると金髪でも無ければ白くも無くスレンダーでもない、唯一合っているは身長か?と思う位のプロフとは似ても似つかない嬢が来た。
そして中に入れ嬢に料金を払い(外デリではドライバーに料金を払う場合が多いけど、ここは嬢に払うスタイル?)、嬢が連絡してスタート。
お相手の女性
写真プロフでは金髪で切れ目風な美人系、だけど来た嬢はポチャ(人によっては○ブと思うかも)で髪や肌の色も違った。でも自分にとっては許容範囲かな(許容範囲だけど写真プロフ信用度は後の利用者の為に正確に設定させてもらいます)。日本語は若干喋れるけどまだ難しい言葉は理解出来ないとの事だけど会話は出来た。
ただ、自分はあまり気にはしないけどお絵かきがあったので人によっては嫌かも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
シャワーは入って来たとの事で1人でシャワーを浴び出てくると嬢が服を脱ぎポチャながらもオッパイの感じも良くすぐにオッパイ見ながらをイジりたかったけど暗くしてと言うので保安灯(尾灯?)にしたら思ったよりも暗くなってしまいあまり見えなくなってしまった、せっかく大きくていい感じのオッパイだったのに(T-T)・・・もうちょっと明るい照明買お。
暗いながらもオッパイをイジったり肉感のいい身体を触っていると嬢の手が息子に伸びてきて息子をムニムニ、その手さばきに半勃ち状態がギンギンに・・そしてゴムを付けフェラ(外デリでは生フェラは基本NG?)。
ゴム越しなのに充分気持ちいいフェラを堪能していたけど、このままイクのは勿体ない気がしたので騎乗スマタに移行、そして揺れるオッパイを貪り更に興奮、すると嬢がバックがいいと言うので(バックは足を怪我して以来苦手だけど)バックに移行するもそのぎこちない動きに嬢が「バックハニガテ?」と聞いてきたので『足を怪我して以来、ちょっとね』と言うと正常位に移行。
そして動いている内に日本人みたいな喘ぎ声の中に「オォイェー」とか外人特有?の喘ぎ声が混じりその声と揺れるオッパイに更に興奮して発射。
今回の総評
外デリで振替?は良くある事だけど振替の割には当たりだったと思う。(外デリの振替はヤダという人は私の過去のコメ店を参考にして下さいね。)。
プレイ前後のシャワーは一緒に入って欲しかった(もし一緒に入ってイジられたらまた興奮して延長(2回戦)なんて事もあったかも(笑))。
納得のいかない所があるけど、後1〜2回位利用してみようかな?(その時はまたレビュー予定)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
言った通りの時間帯できた・・写真とは違ったけど。
このお店の改善してほしいところ
無理だろうけど振替はやめましょう。
本物が来れば少々料金が高くても利用者も増えると思います(リピがあるかは嬢の腕次第だけど)。
料金説明は詳細に。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告