口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての入店、扉を入ると・・・
受け付けの男性から「ソープコースとヘルスコースどちらになさいますか?」の問いに少し迷いましたが「ヘルスコースで!」と料金を支払います。
2階の待ち合い室に向かうと同士は1人、待ち時間もほとんど無く次々と案内となりました
お相手の女性
可愛いらしい感じの嬢です。
体型も自分好みの女の子でした!
終始気を使ってくれる良い娘です♪
プレイ内容
待ち合い室で待つ事数分、お呼びがかかりました。
嬢とお手々繋いで部屋へ入室です。
お湯がたまるまで雑談です。お決まりの会話をして、お湯がたまりアシストつきで脱衣をします。
お風呂へ向かうと全身を洗ってもらいます😆
湯船に浸かりながらマットの準備を眺めていると、準備完了でマットへ移動します。

ソープやピンサロは行ってますが、ヘルスは初✨嬢に全てをゆだねます。
キス😘Dキス😘です。
キスから乳首へ!嬢の技を受けます(〃ω〃)
うつ伏せになり、更に技を受けます。気持ちいいです。
腹這いになり、ヌルヌルしながら背中から下へキス💋、その間嬢の手は私の乳首をサワサワ、竿へお尻にと気持ち良くしてくれます。
少しずつ興奮をし、竿も少し元気に😲
キス💋を交えてス〇タが開始。
嬢も激しく動きます。「かなり、勃ってきたね」とキスを重ね、いよいよ限界が近づいてきます。
「あっ!そろそろヤバイ、いきそう」と「いいよ!」とな声、ほどなくしていく事が出来ました。
「逝きにくいって言ってたけど逝けたね?」
「お姉さんのおかげです😀」といい笑顔を振りまいてくれました(///∇///)(可愛い❤️)
ローションを洗い流してもらい湯船にドボン!
狭いお風呂で混浴し、色々なおしゃべりをして時間となりました。名刺を貰って退室。
了承を得て「好きなんで」とおっぱいをひと揉みしてギリギリまで見送ってもらいキスしてお別れとなりました。
今回の総評
ホームページを見ると数名の嬢の名前が❗️
この娘がいいな!って思っていた娘でした。
初めてのヘルスでしたが、今後もちょっと気になりそうです(^-^;)
かなり良かったです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
きちんとしたサービス
このお店の改善してほしいところ
とくにないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告