口コミ(体験談)|未熟な人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名未熟な人妻
業種若妻専門デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2019年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース 21,000円+指名料2,000円+交通費(大阪市内)1,000円-前日割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約で前日に予約。
お店からの連絡時間を指定するところがあり午前11時でしていましたが、13時になっても連絡がないためこちらから連絡。
店員の対応は軽く別段謝りもなく、ため口のような口調。
金額の説明はなく、前日割りは適用可能とのこと。
19時予約でしたが、なぜが指定した大阪市内の場所には19:30到着とのこと。特にずれてることに対して説明なし。

待ち合わせ場所には、5分前から待機してましたが、19:45になって初めて連絡があり、どこにいてますかと。
いやいや、まず遅れるなら交通事情でも連絡すべきであり、一言めに謝れよ。

あと、前日割は1,000引+10分でしたが、
1,000円は引かれましたが、恐らく時間は足されてないですね。
終わって、出るまでの時間をみると90分でしたし。

ほんと店の対応がなってないです。
お相手の女性
見た目はプロフィール写真や写メ日記とはさほど変わらない感じ。
プロフィールでは顔は出てませんが、好みの問題ですので、まぁ普通かと。
低身長、巨乳。
巨乳好きな方にはいいかと。
デブではないのと、おっぱいの形はよかったですね。
年もひとつ違うだけなので許容範囲かと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
流れとしては
少し会話して
シャワー浴びて、体もちゃんと洗ってくれました。
歯磨き、うがいと基本は出来てました。

ベットに入ってからは、ほぼ受け身でキスしながら、下をてこきしてるのがずっとで。
結局向こうからの責めやフェラはなく、こちらとしてはいつしてくれるのかと思ってましたが、
最終的に、ローションでてこきでいかされました。

もう少しサービスをしてほしかったですね。
全身舐めにフェラ、巨乳なのにパイずりもないし。
今回の総評
お店の対応、女の子の対応すべて含めて
35点/100点
というところですね。
もう行きませんけど。
お店にはアンケートで送りましたが、なにもメールはこないですし(笑)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
店員の話し方やもっと客目線で話してほしいですね。
割引に関してもHPには、フリーとは書いてないのに、指名では適用できない。
交通費に関しては大阪市内は無料と書いてるのに1,000円取られましたし、説明不足すぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告