口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
50分9000円(特別割引)+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは、最初必ず受付所に行く必要があります。電話で予約をして1時間前には再度電話での確認が必要です。ビルの5階になる受付所で再度確認をします。ホテルは予め受付所にて指定されていましたが、私は別のところを使用したいため、別のところにお願いしました(そこは承諾)。
お相手の女性
NO2の方(HPに記載)。とても美しいでした。お声はアニメ声でキュート。スタイルも良く、本当にかわいらしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
玄関にてお出迎え。最初に軽いハグ。それから冷たいミネラルウオーターをいただきます(本当にうれしい気遣い)。
一緒にシャワーを浴びて(お風呂を貯めていましたが、お風呂は60分からとお断りされました。)ベッドへ。そこからは自分から攻めました。立ったり、座ったり、よつんば。リクエストには答えてくれます。攻めてくださいというと、いろんなところを攻めてくれます。声もあえいでくれてとても良かったです。いやらしさも満点。持ち込んだストッキングをはいてほしいとお願いしましたが、それは80分以上からとやんわりお断りされました。。。
今回の総評
きれいな容姿。声。体つき。とても良かったです。NO2ではなく、私の中ではNO1です。ただ、時間が「50分」なかったような。。。私もきちんと時間を見ていたわけではないのですが。ちょっと残念な気がしました。でもかわいいから許します!ちなみに50分は初めての人用コースです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジは少ないと思います。
このお店の改善してほしいところ
人によってはダメダメの人もいるので、人選はきちんとしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告