口コミ(体験談)|まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まだ舐めたくて学園渋谷校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36720円+ホテル代が必要
即尺アナル舐めコース、撮影OP、交通費、即割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真が好みの女の子が即可能のようだったので電話します。情報更新はしっかりされているようで、移動時間でOKとのこと。電話対応は特に丁寧でもぞんざいでももなくといった印象です。利用エリアを伝え、だいたいの到着時刻を伝えられますので、それまでにホテル名を連絡するよう言われます。ホテルに入り電話連絡をすると、女の子の詳しい到着予定時間を改めて伝えられます。即尺アナル舐めコースでは、この間にひとりでシャワーを浴びます。チャイムが鳴ってドアを開けると、女の子ではなくドライバーが料金の回収に来て、入れ替わりで女の子が入室します。
お相手の女性
顔は整っていて若さも感じられます。派手ではないですがメイクは濃いめです。
胸は大きく美乳、下はパイパン。接客中の喫煙はなく口臭は気にならなかったがタバコを持ち歩いていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即尺アナル舐めコースですが、アナル舐めはありませんでした。即尺はちゃんとしてくれます。一歩近づくと嬢一歩下がる、身体を近づけると腕でそっと押し返してくるという感じで、ハグはお嫌いみたいです。腕を体に回さず顔だけ近づけてキス・・・何か滑稽な感じだぞ
ベッドに横になってもらい、胸とアソコを責めると少しずつ声が出てきて、気持ちよさそうにはしています。反応はいまいちで濡れ具合も良くありませんが、指入れは大丈夫なようです。盛り上がるという感じもなく適当に攻守交替。乳首舐めからのフェラの舌づかい、ノーハンドフェラは気持ちよく、口内にドピュ5分くらい話して、2回戦へ。このあたりはちゃんとやってくれます。2回目はフェラの後、ローション手コキをしてもらいます。無表情で何も言わずに手を動かすのはマイナスポイントですが体は素直に反応してドピュ
今回の総評
愛嬌とか積極性がイマイチで90分は長かったかな。撮影コースも本指名の方が楽しめるでしょうね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
顔出しOKの撮影OP5千円はお得!
在籍・出勤嬢が多い。電話応対が風俗店としては及第点。即姫情報のとおり割引あり。
このお店の改善してほしいところ
パイパン、喫煙者といった情報がプロフィールでは分からない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告