口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス西川口
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2019年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
5Fの受付までたどり着いたあと、受付の男性スタッフにプレイの内容についてひととおりの説明を受けました。このお店は、普通のマッサージも受けられるコースがあるので、せっかくなのでそちらも受けようと思い、60分コース(実際は新規扱いのため10分延長で70分)を選択しました。
お支払いは、すっごい高額な券売機(笑)にお金を投入する感じです。そのうちバーコード決済とかに対応しそうな勢いの券売機でした←
そこから、しばらく待合室で待ち、5分ちょっとでプレイ開始になりました。
お相手の女性
ちょっと背の高めの子で、新人さんということでサービス自体は不慣れながらも一生懸命にお相手してくれました
体型は、まあまあかな?
プレイ内容
まずは軽くおしゃべりして、そのあと二人でシャワーへ。
丁寧にこちらの体を洗ってくれましたが、このときは密着はあまりなかったような気がします。

それから、上半身のアロママッサージへ。「肩すごい凝ってますねー」っていわれながら、肩もみを中心に施術してもらいましたが、ややパワー不足だったのはしょうがないかな?って思いました。まあ、こっちはおまけみたいなもんだし←

前半のマッサージが終わって、後半のヘルスサービスに入ると、なんかチューが好きなんですといわれて、何回もDKをしてくれました。ありがたいです(笑)
こちらも女の子のアソコと胸をいっぱい堪能させてもらったのですが、ちょっと残念ながらあまり立たせることができなくて、途中であきらちゃいました←

とりま時間いっぱいイチャイチャして、世間話とかもちょっとして、5分前あたりでもう一度シャワーで色々洗い流して終了です。
今回の総評
やっぱり慣れてない感がありましたけど、変にベテランさんに事務的に処理されるのもイヤだし、初々しさを堪能できたので、それはそれで良かったかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
説明が丁寧で、カードをなくしたかもと探していたら、すぐに再発行してくれたり親切な接客をしてもらえました。
あと、プレイルームは綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、5Fまでの上がり下がりが結構きつかったかもw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告