口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 73000円+ホテル代が必要
90分70,000円+交通費3,000 円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当は私のような平々凡々としたサラリーマン向けのお店ではないんでしょう。
なんと言っても普通のお店より、かなりの高額な値段設定です。
しかし、何度か利用していますが、その対価以上の満足感を得られる店です。
それにExecutive会員になれば90分なら1万円安く遊べますしね。
何か臨時収入がある時にプレイしているんですが、今回は福永騎手のおかげで安田記念で美味しい思いをさせてもらい利用することができました。
奮発して、こういうときこそ、Presidential嬢を指名です。
前回遊んだときに電話で「この女性も素敵ですよ」と言われたのがずっとひっかかっていた女性です。
そのときは別の女性と遊んだんですけど、一回会ってみたいなと思っていたんです。
お相手の女性
最近はコンプライアンスもあって、社員採用の際に美醜で決めることはないでしょう。
とはいえ、この嬢が一流デパートで働いていると聞くと、やはり、ビジュアルも採用の決め手になっているんじゃないかと思う次第です。
容姿端麗というのは、このような女性のためにあるんでしょうね。
濡れたような黒髪と170㎝近い身長にほっそりした体で背筋も良いのでオーラがすごいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
HPのプロフィールでもありましたが、彼女のBWHの比率は、まさに黄金比です。
さて、ここで黄金というキーワードで、SMを連想した人は、口コミ風俗店情報局の熱心な読者だといえるでしょう。
まぁ、そんなこととは対極のところに居るような嬢です。
プレイ前の談笑は、シャンパンで乾杯してからです。
日頃は女性に対して滅多に口にしないような、褒め言葉を連発していました。
こういう女性は言われなれて、耳にタコ状態とは思っていましたが、自然と口に出てしまいます。
それを「そんなことないです」とかではなく「ありがとうございます」とうれしそうに受け取る当たり、出来る女性ですね。
それから、シャワーを一緒に浴びますが、彼女の裸体を見るとさらに称賛を浴びせたくなります。
ここは口に出すのは止めて、暫く見とれていました。
そして、ベッドではこんな女性といやらしいことをしている!という思いが頭の化学物質を大量発生させ、巨大メロンというおっぱいや、白桃のようなヒップや、縦割りの桃の実のような秘部を攻めました。
お返しに嬢が私のキングコブラ…いや、松茸を愛撫してくれ、嬢の顔がよく見えるように、正常位の素股になって、ロケット弾を発射しました。
今回の総評
高級店ならではの美人嬢とのプレイは、最後は遠慮もなくなって、互いの痴態を晒し合い、男と女になれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
期待を裏切らないお店です。
このお店の改善してほしいところ
注文はありません。
[!]このページについて報告