口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2019年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 41000円(室料込)
VIPコース110分30000円+入浴料10000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
宇都宮出張。
2日続けてソープに行こう計画。
前日は、最終枠、この日は、一番枠。
たまにはいいかと、ネタにもなるので、決めました。
前日は、NSソープだったので、今回はランキングなどを見た結果、よさそうなこのお店に決めました。
その中でよさそうな子を決めます。
前々日に予約の電話します。
ちゃんと名乗ります。
しかし、会員じゃないと前日からの予約しかダメだというので、前日に電話。
午前中に電話したら、午後14時からだというので、午後15時過ぎに再び電話。
これも説明不足ですよね。
初めて利用する者に優しくありません。
ちゃんと名乗ります。
「某風俗サイト見て、初めて電話しました。明日の朝の1番枠を予約したいんですけど。」というと、
「お決まりの女性は、いらっしゃいますか?」と、
「〇〇さんがいいんですけど。」というと、もう予約済み。
第2候補を伝えると、OKとのことで、VIPコース110分と時間を伝えて、予約完了。
VIPコースとは、即プレーと椅子くぐりのプレーがついてきます。
この椅子くぐりがしたくて、このコースを選びました。
当日の1時間前に電話欲しいとのこと。
当日は、早起きをして、とりあえずお店に電話。
予約確認が取れて、準備して、お店に歩いて向かいます。
お店に着くと、ちょうど10分前くらい。
中へ入ると3人くらいボーイさんがおり、「いらっしゃいませ。ご予約は?」と聞かれるので、名前を伝えると、お金を支払い、靴を脱ぎ、スリッパを履き、待合室に案内されます。
出迎えのコスチュームは何するか聞かれ、スーツを選択。
待合室は、結構狭い感じ。
10人も座れないかな?
黒の革張りのソファで、テーブルにはあめちゃんがありますので、一応舐めますw。
同志は、4名いました。
アンケートを渡され、書いてスタッフに渡します。
しばらくすると、準備が出来たとのことで、呼ばれ、女の子とご対面。
お相手の女性
金髪ショート、スレンダー巨乳Fカップ。
くびれあり、美乳。
年齢の割には、重力に負けていない感じ。
パイパン。
ハスキーボイス。
年齢は、プラス10くらいかな?
m-flowのヴォーカルに似ている。
このお店の開店からいるみたいで、ベテランさん。
関西弁だけど、九州出身らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の下で、女の子は、待っていました。
予想していたよりは、年齢が上かな?
でも、年齢の割には、体型は維持している感じ。
スーツは、似合ってないw。
そこから手をつないで、お部屋まで行きます。
スリッパを脱いで、お部屋に入ります。
ジャケットを脱いで、かけてくれます。
ベッドに腰かけて、何か飲むか聞かれます。
何があるか種類を聞いて、アイスコーヒーを選択。
冷蔵庫からペットボトルを出して、コップに注いでくれます。
飲みながら、雑談して、そこからフルアシストで、服を脱がしてくれます。
裸になったところで、タオルを掛けられ、女性も下着姿になり、黒の上下で、Tバック、ガーター姿になります。
そのまま背中を向けて、「ブラを取って」とのことで、ブラを取ります。
そして、下着を脱いで全裸になります。
Fカップの巨乳ちゃんだけど、DBではなく、くびれがあり、あの年齢からだとおっぱいも垂れていないので、スタイルの維持はしている感じ。
キレイなおっぱいです。
そのまま私の腰かけているところの足の間に来て、即尺開始です。
早朝でもすぐに元気になる息子w。
ベッドに仰向けに寝て、そのまま69の形で、フェラされるので、パイパンま〇こを舐めて、応戦します。
クリを中心に舐めて、そこそこ濡れてきて、喘ぎ声も聞こえます。
いい頃合いになり、騎乗位で○○。
「え?生?」と聞いてしまいました。
「ちゃんとつけてますよ。」と、いつの間にかGを装着されていたみたいです。
なかなかのテクニシャンでした。
激しく上で腰を振られ、Fカップおっぱいを揉みながら、楽しみます。
頃合いを見て、正常位に移行。
腰を振り、おっぱいをわしづかみにしたり、足を上げて、○まで○れたりしているうちに気持ちよくなり、「逝く」と言って、フィニッシュ。
ゴムの処理をしてくれて、そのままお掃除フェラ。
しばし休憩。
よくしゃべるおばちゃんですw。
マットの準備を始めます。
準備が出来たとのことで、S椅子に座ります。
洗体からです。
女の子の体に泡を付けて、Fカップの胸をこれでもかって押し付けて洗ってくれます。
そこで一旦洗体が終わったら、洗い流して、今度はS椅子の下にローションを流して、女の子は、仰向けに寝て、S椅子の間に顔を入れます。
そこでアナル舐めです。
お、これが椅子くぐりか、と感心しながら、アナル舐めを受け、結構気持ちいいです。
舌をぐりぐりアナルにして、べろべろ舐めます。
そこから仰向けをやめて、フェラへ。
またまたいつの間にかゴムをつけられて、女の子が四つん這いになり、私はS椅子に座ったままで、バックで○○。
女の子が動いて、ピ○○ン。
気持ちいいというより、そのテクニックに圧倒されている感じw。
しかし、絶頂には届かないので、ゴムを取ってもらい、そのままお風呂に入れてもらい、マットの準備。
マットの準備が整ったので、うつ伏せに寝ます。
背中を吸いながら上下。
これが気持ちいい。
そして、片足を絡ませ上下、そして反対。
仰向けにされて、フェラ。
またまたいつの間にかゴムを装着されて、騎乗位で○○。
激しく上下しますが、なかなか波が来ませんw。
仕方ないので、またゴムを取り、お風呂へ。
マットを片付けて、ローションを流してもらい、タオルで拭いてもらい、ベッドへ。
フェラしてもらい、元気になり、またゴムを付けて、騎乗位で○○。
激しく腰を振りますが、まだまだ波が来ません。
正常位に移行しても、○折れで終了。
ゴムを取ってもらい、そのままお風呂へ。
S椅子に座り、洗体。
タオルで拭いてもらい、服に着替えて、フロントに電話して、スリッパを履いて、手をつないで、階段下まで。
キスして、お別れ。
今回の総評
タイプではなかったが、容姿は問題なく、パネマジもない、ベテランのテクを存分に堪能出来た。
椅子くぐりを経験出来たのもよかった。
それだけに、2回戦が不発だったのが、残念。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
椅子くぐりのサービスがある。
ベテランは、テクがある。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用で割引などがあるといい。
電話対応は、決して親切ではない。
部屋は、昨日の店の方が広かった。
[!]このページについて報告