口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感ヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2019年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
プレイ代6000円のみ。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の関係で、一時間半位、栄町に滞在可能。
以前行って好印象だったお店へ。約1年振りの来店。店構えは変わってなかったです。時間が限られてた為、30分コースで。パネルを何人か置いてあったが、全くみずに、指名なしで、孃を待つ。ホームページも1年観て無かったし、どんな姫かワクワクドキドキ。
お相手の女性
お会いした瞬間、可愛い〜と言ってしまいました。丁度いい肉付きで抱き心地良さそ〜
フリーで入ると、一番可愛い孃をお店の人は担当にしてくれるの?と聞くと『そんなことないですよ〜』と謙遜していたが、はにかむ仕草も可愛かった。綺麗と言われるより、可愛いと言われるタイプです。
プレイ内容
お兄さんに案内されてカーテンをくぐると水着姿の可愛い姫が。すぐに手を繋いでくれて2階まで案内してくれました。今日お休みなんですか〜?と聞かれたが、いやいや、仕事の合間に来たんだ〜と言いつつ、セルフで脱衣し、ベッドに横に。シャワーがないコースなので、丁寧にあそこを拭き拭きしてもらいました。
30分コースだったがとても充実して楽しめました。プレイ中の色々なリクエスト(もっとお顔をみたい、手を握って欲しい、頭をなでなでしたい。ギュッとハグしたい)にも笑顔で全てOKしてくれました。ホームページみたらNewマークがついてたので、新人の姫だと思いますが、一所懸命+丁寧にプレイしてくれた印象です。
Kissは可愛らしくフレンチで。乳首を責めるのも責めるのも好きとのことで、いっぱい舐め舐め+オッパイ揉みもみしました。お尻は水着着用のまま、上から軽くなでなで。フィニッシュへ向け、フェラへ。気持ちよくいきそうになるが、可愛らしいお顔をじっくり見たくなってしまう。最後は、見つめられながらの手コキでとなりました。
プレイ以外も色々気配りができる姫で、お話も楽しかった。笑顔が可愛らしいから、笑顔見たさにドンドン話を進めてしまいたくなるタイプの姫でした。
今回の総評
とっても良かった!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
●お部屋までのライティング(姫の体や水着が特殊ライトでピカピカ光る)
・良心的な価格設定(しかも、早い時間帯に行けば更にお得感がある)
・姫が可愛い!
このお店の改善してほしいところ
思い浮かびません。
[!]このページについて報告