口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2007年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代
進級制度により指名料無料
受付からプレイ開始までの流れ
実は別のお店に行こうと考えていたところ、黒髪の純粋無垢の女の子が体験入店との情報。
情報を送ってくるタイミングがあまりにもよく、前日夜、体験初日一番を予約しちゃいました。
当日は45分前に確認電話を入れ、お店へ。
なんと、予約していたのですが、手続きで5人待ち。
せっかく早めにと思いましたが、ぎりぎりじらされて、やっと手続き。
すぐにホテルに入り電話。
10分前後で嬢到着です。
お相手の女性
第一印象、黒髪のほんとに若いピチピチの女の子です。
スタイル等も完璧で、雰囲気の最高ってとこです。
今のところ8割以上の確率で写真以上ってとこですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入り口でご挨拶。
やっぱり黒髪はいいっ。美人ではないけど、七難隠す感じの可愛いさです。
本当に体験入店なので、準備もなにも知らない感じなので戸惑いましたが、まあ若さで許しちゃいます。
ご挨拶のキスは、はじめ控えめであったのが、結構濃厚。
見た目より経験自体は豊富かなあって感じです。
脱衣中に後ろから抱きしめてみても、少しなれた感じでしたが、お風呂では、洗い方から指導しちゃいました。言わなければ、うがいもわすれちゃう感じの、業界経験としてはあきらかに素人という感じです。
それにしても、綺麗な肢体てす。乳首もまだ未成熟が故の陥没という感じで新鮮。
お風呂でもやっぱり思わず抱きしめキスしました。
感度もまずまずです。
あらってもらった後は、ベッドへ行き、抱擁しながらゆっくり攻めました。
長いキスのあと、胸をゆっくり揉みながら、キス。
胸が綺麗でずっと触れていたくなる感じで、しかもなかなかの感度。
時間もないので、キスしながら、秘境へと手を這わせ、ゆっくりゆっくり愛撫。
すると、これは、ローションではと思うぐらいの濡れ様です。
少し仕込んでいた感じもありますが、そこは、かまわず攻めてみました。
すると、感度は抜群。二本指を入れるのにそんなに時間はかからず、あっという間に行ってくれました。
中は、狭く絡み付いてくる感じの秘境で、あまり指でせめると良くないかなと気を使ってしまうタイプです。
まいど、ですが、感じてくれたあとは、少しまったりしちゃうので、攻守交替する前に時間ぎれってとこです。部屋を出る前、でた後もキスの嵐。
体験入店の子はそれなりの楽しみ方を心得ておけば普通ではない楽しみ方ができますよ。
今回の総評
6回目で進級制度があり、割引料金で楽しめました。基本的にはずれはないですが、新人さんは、少なくとも、玄人好みではないと思います。
恋人気分を満喫したい人のためには、やっぱりお勧めでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会員にもある程度の割引が用意されていて、ホテル代も格安。
午前中の短時間は絶対リーズナブルです。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、生オプションなので、ご留意ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告