口コミ(体験談)|マシェリ(中洲)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マシェリ(中洲)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2019年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、昼間と夜の二回訪問してるので今回は慣れた感じで入店。
ランカーを予約してたので、受付の女性に名前を告げたらすぐ受付完了でした。
お相手の女性
ランカーで結構、HPでも顔が出てるのですが、印象は大分違います。
HPはロリっぽい感じなのですが、実際はもう少し大人っぽい感じ。
HPの写真では鼻を隠してるのですが、なるほど鼻に特徴があります。

ま、背は低いし華奢だし、顔もまぁまぁ可愛いのでランカーになるのは理解できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初に服を脱がせながら即尺です。
前回は二回行ったのですが、どちらも汗をかいてたので先にシャワーをお願いしたのです。でも、今回は即尺をしてもらいたくて、ホテルでシャワーを浴びて行きました。

最初に攻めるのですが、指入れ時にびっくりするぐらいの膣の締め付け。
指が痛いくらいです。
終わった後に聞いても、特に練習はしてないとのこと。これは天然の締め付けです。

で、ロリっぽいのにフェラ上手いです。それにすごく長くフェラしてくれます。
50分しかないので早く○れてフィニッシュしてほしいんだと思うのですが、丁寧なフェラです。

ゴムをつけて○後は軽いので色々な体位を試しました。
特に駅弁は気持ちいいらしくいい喘ぎ声。駅弁後にベッドの端っこで正常位すると○の上側に擦れるのが気持ちいいらしく大分悶えます。

足首を掴んで股を大きく開けながら正常位でフィニッシュです。
今回の総評
満足度高いです。さすがランカー。
でも、まだ開拓中なので次回は別の子に行くんだろうなぁ
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告