口コミ(体験談)|ドスケベ痴女回春悶絶M男塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドスケベ痴女回春悶絶M男塾
業種フェチ&性感痴女エステ
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
プレミアム男塾(オプション付け放題)+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田駅で電話し予約を取ります。
以前に知り合った女の子のご指名となります。
スタッフさんにおねだりをして指名料は無料にして頂きました。

オナ禁3日目に突入で張り切ります
お相手の女性
私のお気に嬢は、ふんわりした可愛らしいY田アナみたいな綺麗な女性ですけど、特に瞳が綺麗で引き込まれる感じ♬

ですけど、変態なんですよねー(笑)
そのギャップにやられてしまった感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「また来てくれたのー」と嬉しそうに話す嬢。
自分も覚えていてくれたことに大変うれしゅーございます♬

あたり前じゃん!だって超変態だったもんね(笑)
あっそういったことは余り大きい声で言わないでほしいかな

と初見よりも身体を交えた二人は当然フレンドリーな分けでして、オナ禁3日目ということも報告した次第であります。

時間いっぱい楽しみたいので会話しつつも自脱、
けど、彼女が脱がせてくれました。

そして、シャワールームでも和やかな会話の中で
全身を泡々で洗っていただきます。
彼女の華奢な手が私の愚息を包み込み優しく洗ってくれます。

いよいよベッドイン...どういったプレイが好きなのか、ある程度、お互いが理解しているので話が早いです

前回は通常コースで入って、おしっこ堪能はできなかったですけど、今日は彼女のおしっこを絶対に浴びると昨日の夜から決めております!
おしっこができることもスタッフさんに確認済で柄にもなく用意周到な私です(笑)

まずは、マッサージなのですが、早々に切り上げます。私の身体は一切疲れていませんし、むしろエネルギッシュにみなぎっております!


ちなみにマッサージは可もなく不可もなくです。
私は彼女に甘えるようにおっぱいに顔をうずめて、そして乳房をしゃぶる。
彼女は私の頭を優しく抱き上げてナデナデ...

あ~幸せ~、と言いたいところですけど、このプレイは別に趣味じゃないですからね!(笑)
そして、彼女に誘導されるように仰向けとなり、キス→乳首舐め→包むような頬張り系のフェラを受け、お尻を軽く持ち上げられ、アナル舐めとなり、あまりの気持ち良さに体が痙攣してしまうほど...


ここまでお綺麗な方が、私の毛むくじゃらなアナルを目いっぱい舐めてるなんて、恥ずかしい気持ちもあるのですが、それよりも、その変態さに刺激が強すぎてビンビンになります。

乳首舐め&フェラだったり、アナル舐めしながら亀頭責めを受けたり、とにかく彼女は同時2点責めがデフォのようでして、テクニックというか、とにかく積極的です。しかも、責めている最中も100mを猛ダッシュしたかのような息遣いで責めてきますので、なんか、すっごく責められている気がして、興奮度がやばいです。

頭が朦朧としてきた中で、彼女に「おしっこ飲みたいです」を宣言。
お風呂場に移動して、寝っ転がるように言われ、その顔の上に彼女が跨ぐと「ん~っ」とちょっと
力を入れたかと思ったら、チロチロチロっと生暖かいおしっこが私の顔に掛かり、タイプの女性のおしっこ、飲むかどうか迷いましたが、結局アンモニア臭に負け、浴びるのみに。

シャワーで流した後に、またベッド移動、そこからはアナル道具のペニバンを装着した彼女が私の両足を持ち上げ、ゆっくりと慣らすようにアナルを拡張しては抜いてローションをつけて、の繰り返しを何回かした後、ようやくアナルが慣れてきてズコズコズコと激しくされ、奥が当たるたびに射精感が伴い、自らオナニーしようとすると、手をどかされてオナ禁刑を受けながらも、彼女が優しくDキスしながら、ズコズコ、彼女が覆いかぶさっているのでオナニーができない


そして、自分の腕を持たれながら激しく出し入れをされて、射精感がジワジワ~っと強烈なものが
押し寄せてきて、トコロテンをしてしまいました。

その後も、激しいペニバンプレイは続きますが、最後は自家発電で射精を出し切り終了です。
「本当に変態さんだよね(笑)」と言われながらも、彼女も楽しそうにしていましたけど、と言いたい(笑)
今回の総評
何もかもがイイ!サービスも女の子も充実しすぎている
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり2,000円でオールオプションが味わえるのは財布に優しいと思う。このお店にはこれからも通います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告