口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
4000円の大幅割引があった
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここを見ていると「あ、こんなお店あったんだ」という発見をすることが多いです。
この豊潤エステというお店もそのルートで知ったお店であり、今回で3回目の利用となります。
しかも運よく大幅割引をしており、1万4000円の所が4000円引きで1万円(ホテル代は別)になったのはありがたかったです。
てことでさっそく電話してオススメの女の子を教えてもらって、じゃ、その子でお願いします!と100%店員さんを信用してみました。
ホテルに入って部屋番号を連絡して、来てくれたのが10分後くらいかな?結構早かったイメージです。
お相手の女性
まだ利用回数も少なく、オキニのキャストさん発掘にはまだ至っておりませんが、今回のコはとりあえず、オキニ候補に入りました。
清楚系の可愛い女性でしたよ。
一見すると純粋な感じの見た目でしたが、サービスが始まると人が変わるのが面白かったです。
あと、前職が会社の受付っていうだけあって、すごく礼儀正しい人でした。あの時以外は、、、ね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サービ女の子がホテルの部屋にやってきたら挨拶、軽く雑談をします。
そして一緒にシャワーを浴びるため、アシストしてもらいつつ脱衣。
シャワーを浴びている時も洗体してもらいつつ、こちらの愚息を手でシコシコ、こちらは彼女の体をサワサワ。
一緒に入浴時もこちらが我慢できなくなったので、フ〇ラをしてもらいましたが、先の手でされた影響もあって一発目を発射してしまいました。
60分しかないのに…でも我慢できなかったんですよね…。
まぁいいや、マッサージでもしてもらおうと思ってベッドに移動。
腕前も中々なので、思わず寝てしまいそうになりますが、ここで寝落ちするとタイマーの音で起きるなんてことになったら最悪だから、頑張りました。
でも彼女のほうから性感マッサージをスタートしてくれて、それが始まると人が変わったかのように責めてきました。
お店の言う通りギャップが面白い子だったので、個人的にはオキニ決定。
最後に正〇位〇股でもう一発だけ出しましたが、結構時間ギリギリでした。
60分はやっぱり短かったですね…
今回の総評
やっとこちらのお店でオキニにできそうな女の子を見つけられました。でただ、もう少しだけ他の子も見たいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がお手頃価格
イベントの割引も多いので、行ってみたい方は狙ってみると良いかもしれません。
あと、名前がカタカナで分かりやすいのが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
時間帯によって料金が変動しますので、ちょっとややこしいです。
[!]このページについて報告