口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2019年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
ナポレオンコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は品川女子大生クラブという名前で、お店の名前通り女子大生系の女の子と遊べます。
色んなクラスがあるんですけど、今まではだいたい、通常コースとかバイキングコースの子と遊んでいたんですけど、先日、ひとつランクをあげて、ナポレオンコース(名前的に最上っぽいんですけど、上にまだメディチコース、エリザベスコース、ロスチャイルドコースがあって、一番上がイエス・キリストコースです)の子を選んでみました。
お相手の女性
やってきた子はネットのぼかし写真は実物で間違いはないですね。だいたい予想通りの感じで、キレカワ系の子でした。
服の上からでもスタイルが良いことが分かりました。
見た目のレベルも(こういっちゃなんだけど)下の位の子とはちょっと違います。
まだまだ初々しさが残る子なので「教えてあげる」って感じのプレイが楽しめました。
あと、身長が174㎝のFカップと、かなりダイナマイトボディです。
やっぱり高いものには理由があるって感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた女の子が挨拶をして、最初は軽く雑談。
話を聞くとまだまだ業界未経験らしく、たしかに素人系な雰囲気もありました。
ちょっとだけエッ〇なことを言ったりすると、顔と耳が赤くなってしまうのが可愛かったですね。
いや、そんな、そこまで変態なことは言ってませんよ?
「普段はどんな〇〇〇履いてるの」とか、まぁそこにちょっと毛が生えた程度の感じですよ。
まずはシャワーを浴びることになりましたが、やっぱり女子大生なので肌もまだまだ綺麗です。
しかも身長が高くて手足が長いし細いしスタイルもよく、おっぱいも美乳、まさにスタイルは抜群の一言。
丁寧なご奉仕や気遣いもまた好印象でした。
プレイはというと…反応は良い感じですが、フ〇ラをさせたり、DKをしたりした際は素人っぽさが残ってました。
この恵まれたプロポーション、彼氏になれば毎日堪能することもできるんでしょうなぁ…。
そう考えながら素〇でフィニッシュ、もうちょっと楽しみたかったのですが、時間が迫ってたのもあって最後にシャワーでイチャイチャして終了。
今回の総評
スタイルが良かったため、長く堪能しすぎたせいで時間ペース配分ミスってしまいました。
こんなキャストさんが来るなら、もうちょっと長いコースにすべきでしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系女子大生好きには最高です。あと今回初めてちょっと上のクラスにしましたが、意味がわかりました。
このお店の改善してほしいところ
めざせイエス・キリストコース!!
[!]このページについて報告