口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年06月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
60分コース19500円(入浴料7500円+サービス料12000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GWの10連休?
なにそれ?
美味しいもの?
という感じで5月は働き詰めの丸刈り〜太です。
半ばの年休と月末の自分のシフト休み以外は出勤しまくりでした。
三連レポにコメをしていただいたレポーターの皆様への返コメが遅れて申し訳ありませんでた。

今回もオキニOLさんとの備忘録です。
5月半ばの逢瀬でございます。
前回のレポにも書きましたが突撃予定していた日が当欠になってしまいその先の出勤日を見たところ翌々日が出勤予定となっているのを発見しました。

その日は私の仕事終わりの時刻から考えると午後からなら突撃出来るので直ぐにウェブ予約をしました。
送信をした数時間後に希望のスタート時刻よりやや遅めでしたが予約完了の返信がありました。

※今回は女の子の名前は間違っていませんでした。
↑当たり前ですがここは重要‼︎

前日と当日に出勤確定の確認電話をしてプレイ時刻の10分くらい前にお店に突撃します。
すぐに受付をしてくれ総額を支払い番号札を受け取ります。
受付すぐのトイレを借りてから待合室に入ると同志はいませんでした。

その後同志が1人来店しすぐの案内がありました。
待合室は一応分煙されてはいるのですがこの同志は喫煙者だったので禁煙エリアまで臭いが……。

予定時刻より15分くらい遅れて声がかかり番号札を持って階段を上り2階の踊り場でご対面です。
お相手の女性
毎度毎度の備忘録でごめんなさい。
いつものオキニOLさんです。
1年ちょいで7回目の逢瀬になりました。

メッチャ×2ステキな笑顔の可愛い感じのOLさんです。

※ホームページで顔出ししていますが身バレ防止の為なのかかなり加工をしています。
なので写真の信用度は星3つにしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ごめんなさい。
実は詳細なプレイ内容を覚えていません。
なぜ?
本能のままに
激しくギシギシしまくった‼︎
(大照)
からなんです。
なので流れをざっとカキカキします。

今日は2階の綺麗なバスタブのお部屋でした。
お部屋に入り差入れを渡し近況報告等のお話タイムを楽しみます。
長いことギュッと抱きしめてお互いに脱がしっこします。
オキニOLちゃんも楽しみにしてくれている発泡入浴剤を用意してから洗い場へ。
綺麗に洗ってもらい一緒にバスハブへ向かい合って入り持参した発泡入浴剤をイチャイチャしながら楽しみます。
お風呂の後はお互いに拭きっこしてベッドの気分だったのでベッドへ誘います。
まずはこちらから押し倒し優しく唇を合わせます。
だんだんと激しく求めあい……
そのまま胸からお腹そして足先まで優しく唇を進め……
秘密の花園へ進みお豆さんから優しくペロペロと………
ふやけるくらい縦方向横方向へペロペロと……
お豆さんをさわさわしながら花園をペロペロ……
気持ち良くなってもらうまでペロペロ……
ペロペロを花園からお腹そしておっぱいへと進み優しく唇を重ねて……
オキニOLちゃんから攻守交代を言われ優しく唇を重ねてもらい……
顔じゅう優しくキスをしてくれ……
唇は首筋から胸へと進み……
手は私の砲身を優しく刺激して最大仰角に……
いつもの様に持参した薄々Gを装着してくれ上に……
騎乗位になって体温を感じてから優しくギシギシと動いて……
対面座位で抱きしめ合いながらギシギシ……
抱き抱えたまま正上位にくるりとまわり優しくギシギシ……
脚を抱え込むようにしてギシギシから激しくガンガンと……
脚を伸ばさせ私の肩に乗せ激しくガンガンと……
後背位をお願いし激しくガンガン……
オキニOLちゃんの上半身を抱き寄せガンガン……
女豹のポーズにしてガンガン……
お菊さんが丸見えになるようにお尻を掴み激しくガンガン……
エネルギーが溜まったので後背位でドクドクと……
いつまでドクドクとエネルギーが……
お互いにハアハアしながら後背位のまま振り向いたオキニOLちゃんに
「どうしたの?
いつもと違って激しい……
でもこんな感じ……
私は好きだよ……」
と言われてしまいました。

落ち着いてからベッドに座りGの処理をしてから少しお話しタイムを楽しみます。
シャワーで綺麗にしてもらい体を拭いてもらい着替えるとちょうどタイムアップでした。
再訪の約束をして階段の所まで見送ってもらいバイバイチュッとモミモミをして階段を下ります。
もちろん見えなくなるまで手を笑顔で手を振ってくれます。
番号札を男性スタッフへ手渡しお店を後にしました。
今回の総評
オキニOLさんから
「どうしたの?
いつもと違って激しい……
でもこんな感じ……
私は好きだよ……」
と言われてしまうくらい
激しいギシギシ&ガンガンタイム
を堪能出来たので大満足でした。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話予約&LINE予約よりもウェブ予約は1日早く予約出来る。
この日の2週間後にレア出勤のオキニOLさんを前日電話予約をしたら……
残念ながら予約満了と……
気になるOLさんがいるのならウェブ予約をお勧めします。

今回はしませんでしたが机の上でのプレイが楽しめる。
あとOLさんのスーツ着衣のままでもギシギシタイムを楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
建物が古いのである仕方ないのですが……。
待合室の分煙の効果イマイチなので……
もう少し工夫をしてほしいです。
[!]このページについて報告