口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2019年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
週末の夕方に来店。
あんまり時間がなかったので、空いてるか確認するとすぐに案内できるとのこと。
こういう風俗店では、時間嘘つかれて入ったらなんだかんだ待たされる。なんてことはよくあらことですが、本当にすぐに案内されて、案内されてから女の子が来るまでもとても早くて驚きました。
お相手の女性
1番清楚系な雰囲気の女の子を指名。
身体はややポッチャリでしたが、若くてかなり可愛かったです。
性格もよく、早くイキソウだった私に色々気を使ってプレイしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若い子だったので、ベテラン嬢のようなテクニックやリード力はありませんでしたが、フェラも上手で満足です。
ただ、プレイ内容がフェラとキスだけで、それ以外の責めがなかったのは残念でした。
ただ、恋人のようなイチャイチャプレイが好きな方は満足出来ると思います。
身体はポッチャリしてますが、顔はかなり可愛くて、性格もいい子なのでおススメです。
今回の総評
店員さんも、時間通りに案内してくれて、愛想も悪くなかったです。
ただし、自分の横でお楽しみ中だったお客さんが、見回りの店員さんに立ち止まって数秒間凝視されていたのが気になりました。注意などは受けてなかったです。そのお客さんが際どいプレイをしていたのかもわかりませんが、結構長い時間立ち止まってずっと見ていてちょっと嫌でした。自分はされませんでしたし、事情はわかりませんが。
ただ、女の子も可愛くて優しくてサービスいいし、店内も清潔感あってまた行きたいなと思うピンサロでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子可愛い。
このお店の改善してほしいところ
裏通りではないので入りづらい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告