口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2019年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 10000円(室料込)
初回登録費4,000円+120分6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日曜の昼ちょっと過ぎ時間帯の利用です。
受付で男性の店員に初めて利用であることをつげ、登録料と利用料を支払います。メルマガや当サイトでの特典等で登録料が1,000円引きとなり、合計10,000円の支払いとなりました。
また、身分証明書を提示する必要があります。

その後個室へと通され、プロフィール用紙に諸々記入するよう言われます。
PRや女性へのメッセージ欄があり、私はPR欄には清潔感などを記入しました。メッセージ欄は今日の目的など書いてね的なかっこ書きがありましたが、私は苦手なタイプやお会いしたい人柄などを書きました。

プロフィール用紙を記入した頃、店員が会員証という名の名前やら書かれただけの神を持ってきてくれます。これが次回以降利用するさいのカードになるようです。

個室は狭く、後から女の子に聞いた話だと、私の部屋はまだ大きかったようですが、男女が椅子に座って話すにはぎゅうぎゅうすぎる程度の広さでした。

後は女性が来るのを部屋でじっと待ちます。
お相手の女性
今回は4人ほどの女性とお話することになりました。
結論を先に書くと、今回私はどなたともマッチしておりません。

1人目
30代くらいの見た目の女性。化粧が若干ケバかったですが、スタイルがそこまで悪いわけではなかったです。
物腰は柔らかく、こちらが初めてであることを告げると少しお店のことを教えてくれましたが、もう少し他の方ともお話してみたいことを告げると、即切り上げて個室のドアを大きな音を立てて閉めて言ったのでちょっとびっくりしました。素直に怖いです。

そしてこの1人目が去って行った際、後ほど問題となる事態が発生しているのですが、この時点で私は知る由もありません。

2人目
すみません、記憶に残っていないのですが、とりあえずタイプじゃなかったことと、声がおばさんで早々にごめんなさいをしました。

3人目
20代後半くらいの女性。化粧は濃い目。夜の街を歩いている女性に良く見かける濃い具合です。
ただ、とても優しい方で、今日が初めてでまだ戸惑っていることをお伝えすると、色々見てみたいよね、と話を聞いてくれて、日曜は男性が多く女性はお店側から呼ばれたりする形で来ていることも多いらしく、あまり良くないかもと教えてくれました。逆に平日は男性が少ないので、女性が来たとき声掛けてもらえる確率もあがるし大学生とかもくるかも、と話されていました。
ちなみに大人の関係の話もいただきましたが、濃い化粧がタイプではないのでごめんなさいをしています。

4人目
30代くらいの女性その2。化粧が濃い(笑)
ただ胸は大きく、グラマラスよりなスタイルです。
今日が3,4回目くらいで、普段は立川にいないとのこと。
目的を聞くと、飲みか大人の関係、ということで、大人の関係を迫られました。相場をちらつかせて、イチャイチャしようと迫ってきます。
スタイル的には思いっきりがっつきたくもなりましたが、顔が化粧で作られているのと、迫り方に危機感(ホテルでの時短、イチャイチャしようと言う割に淡泊ですぐ終わる人の臭い)がしたため、ちょっと難しいかなと話してみた瞬間、あっそ、と部屋を乱暴に出て行きます。その様子はまるで今日の1人目...怖すぎます。

そして120分が過ぎ、良いなと思える女性に会えなかった私は10,000円を捨てる形で戦場を後にしました。

なお最後、店を出るまえにちょっと店員さんともめてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイ内容...していないので今回記載ございません。
今回の総評
本口コミ掲示板ではまだまだ投稿の足りない私ですが、まさか☆1を付ける口コミを書くことになるとは思いませんでした。
ですが、良い口コミばかりで実際お店行ったら違った、という感じの口コミユーザーにはなりたくないので、この口コミを読んでくださる方の為にも私は正直ベースで記載しようと思っています(今後も)。

結論、初めて使用したセリクラ立川ですが、おそらく今後めったに使用することはないと思います。

実は1人目とお会いした際、女の子が私のプロフィール用紙を持って帰ったらしく、その後30-40分ほどたってから、そのことに気づいた店員が私の元にやってきて、再度プロフィール用紙の記入を求めてきました。
道理で女の子来てるというアナウンスあるのに全く声が掛からなかったわけです(もちろん私が必ず声掛けられるわけではないのですが)。

プロフィール用紙を再度記入し店員へ渡したところ、次の女の子からまた声が掛かるように。これは明らかに空白の40分が生まれています。

お店を出る際、この40分について延長とかしてもらえないのか店員へ確認したところ、あなたはそれでも4人と話をしているのだから十分なはずだ、というロジック0の圧を2名がかりでかけて来たため、これ以上は無駄だと判断し諦めて店を出ました。
女性にお会いする回数と、マッチングを決めるかどうかは、全く別問題です。お会いしても良い方がいなければマッチングしないのは当然ではないでしょうか。

それでも私と話した女性達は、その後他の方とマッチングしたようです。私は30代で見た目時々良く言われたりそうでもなかったり、程度の者ですが、店内では50代ほどの方もすれ違ったりしたので、そういった方からだと若い女の子だし、化粧も許容範囲内、だったのかもしれません。
あるいはぐいぐい来るのを断れなかったのかも。

時間のトラブルに対するお店側の対応が腑に落ちないというのは完全に私情ですが、それを抜きにしても、お会いした女性陣が、皆出会い系で会うような、うーーん...というレベルばかり&セミプロっぽくて態度が怖い、でしたので、今後は使わないかな(コスパ的にも悪いし)、という判断を私はしています。

今回は良い勉強をさせて頂いたと肝に銘じますが、利用を悩まれている他の方々に、私のような経験をした人もいたことを知って頂いた上で、自己判断で利用頂ければと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
一応店員の言葉遣いは良識あるものです。
また、2Fへの階段が裏口側を使うと、1Fのお店利用している方ともほぼ会わずに済むのでオススメです。
このお店の改善してほしいところ
○が多い点ですね。
待機中、お店のツイッターなどもチェックしていましたが、お店の状況とリンクしていません。
また、女性の質についても、HPで掲げているほどの質はないと思います。
あまりお断りすると女性の方にも失礼だと思うので、プロフィール用紙に、お会いしたい年齢層など、こちらが求めている条件をいくらか書く欄が逢っても良いかと思います(〇〇とかにはこれがある)。
[!]このページについて報告