口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2019年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分コース 3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
働き方改革。このせいで、休憩時間はしっかり休憩しなくてはいけないことになった。しかし、バレないように仕事しないと終わらないのだが…
上司:「今は休憩時間だからダメだよ〜」
バリーさん:「そうですよね…(笑)」
上司とあまり話すこともないのでオダサガの街へとGOします。

一人で時間を潰すにも…一人飯ができないというよりかなり苦手だけれど、一人風俗は抵抗なくできる僕(笑)

しかし、60分の休憩。すでに20分使ってしまった…。ピンサロの基本料金は30分だし…20分のピンサロ…っと昼休憩に何をやっているんだ!あっ、僕の会社の休憩は14時からなんですけど…20分のピンサロで見つけたのが今回のお店。レポもまだ無いのでは?お店の名前書き込みましたから。

ウエスタンな雰囲気あの入り口がね。押して開けるあのドア見たいな。Googleで調べたらウエスタンドアって言うんですね。そのままじゃん(^^;)

ということで、そのドアを押すのではなく、回り込んでガラス戸を開けます。行けば分かります(^_^;)
文字にすると難しいですね…。

入ると、ホワイトボードに女の子のチェキがズラリと。写真がチェキなんて…安い感じ見てますね。奥にまたドアがあり、そこから店員さん登場。50代くらいの男性です。

バリーさん:「えっと…今って待ち時間とかありますか?」
店員:「すぐにご案内できますよ。」
バリーさん:「20分コースで。」
店員:「はい、3000円です。」

指名とかガツガツしていません。店内に入ると結構明るくミラーボールが目に飛び込んできます。入って右側がスナックのようなバーカウンターになっており、左側がプレイルームになっています。ベンチシートで、全部で10くらいですか?左右合わせて。一番前に案内されたのですが…誰もいない。これがオダサガのピンサロなのか…いや、隣のお店に入って行く人見たからここは穴場なのだろうか…そんなことを思いながら、待っていると店員さんから麦茶を受け取り、マイクコールをし、待つこと4,5分?2,3分?覚えていませんが…嬢の登場です!!
お相手の女性
ごめんなさい。指名してないのでプロフィール信頼度はありませんが、まぁ…その…察してくださいな。40代後半かな?僕、他人の年齢当てるの下手なのでもしかしたら40代前半とかでしたらごめんなさい。でも、ベテランのママさんって感じの人です。プロフェッショナルの出演もできるんじゃない?もちろん、安く抜き、レポを書く。ここに楽しさがあるので、ネタとしては最高。その時は萎えました(笑)
プレイ内容
嬢:「あれ、見たことある顔だ!うん、見たことある顔…。」
バリーさん:「いや、初めてですよ。」
嬢:「いや、見たことあるような…本当に?」

すでに、熟女で軽く萎え萎えの私。

嬢:「おしぼりどうぞ。」

っと丁寧な接客。それにしても、熟女耐性がない私は動揺中…。しかし、20分しかないので、話もほどほどに。

嬢:「じゃあ、プレイ始めましょうか。」

っと、嬢の宣言からのスタート!(笑)ズボンを脱ぎ、優しくおしぼりで愚息を拭き拭きされると段々と愚息は反応してしまいます。また丁寧な対応です。

そして、嬢を抱きしめ?キスするのか?相手が自分より年上のため動揺。そして優しい手コキがスタート!あれ?ここは手コキonlyなのか?とか頭によぎったり。キスするにも熟女だし…この後仕事だし…勇気出ず…何だろう。相手がベテランすぎて触ろうにも怖くて触れず…こんなことってあるんですね。かなり、チキンになりました。今思えばもう大反省ですよ。完全受け身プレイですね。
そこからフェラがスタート。ベンチシートのため顔が見えないため、フェラの感覚を楽しみます。ゆっくりゆっくり丁寧なフェラです。

やはり、プロフェッショナル!テクは流石です。ゆっくりなフェラなのですが、刺激が本当に巧みで(笑)

そして、店内BGMがまさかの今観てるアニメのOPが流れるとは(笑)このテンションで逝くしかない!!全身でフェラを感じ…(笑)
波に乗り…

快…感…

おしぼりで丁寧に拭いてもらい、嬢は一旦おしぼりを戻しに退出。その間にズボンを履き、名刺とかは特になく、この後お仕事大変ですね〜。とか、お酒は飲めないんです…って言ったけど酒の話題でお時間に。

サクッと抜くにはちょうど良い。可愛い子はいるのかな?まだまだオダサガは謎です…

END
今回の総評
20分ということもあり、珍しくあっさりしたレポになってしまいました。

店内は自分以外いなかったので穴場としては最高かもしれません。

特に女の子の容姿等を気にしなければ最高かもしれません。20分のコスパはかなり良いと思います。

若い子はいるんですか?ね?わかりませんが…。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・店員さんが指名を促すようなガツガツさがない。
・店内が割と明るめ、ミラーボールがお洒落。
・お金がない自分にとっても良心的な価格設定(笑)
このお店の改善してほしいところ
・在籍女性の年齢の信用度はいかに?まだ1回しか行ってないのて分かりませんが…
[!]このページについて報告