口コミ(体験談)|大和人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大和人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア大和駅発・近郊駅
投稿日2019年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分 14,000円(新規割引)+指名料・交通費・ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回違う熟女店で妖艶かつ美しい熟女とのプレイが忘れられず、
「もう一度あの快感を味わいたいっ!」と思い、今度は熟女店でも有名な店舗にいってみました!

非常に評価が高いお店ということで、自然と期待値もアソコも膨らみっぱなしです(笑)!

しかもこのお店、アナル舐めや前立腺マッサージ、さらにはAFまでもが無料で可能なんです!
こりゃあテンションが上がらない方がおかしいです!

早速お店に電話したところ、現在空いているのは2名。
幸運なことに人気嬢も今日は予約が空いているということで、即指名決定!

受付時の対応も礼儀正しく丁寧で、非常にスムーズだったのが好印象。
プレイ内容の詳しいことまで丁寧に教えてくれて、期待値が高まっていきます!
お相手の女性
スラリとしたスレンダーな美魔女感がたまらない!
艶やかさと美しさを併せ持つ、まさに自分好みの女性でしたね。

パイパイマスターの自分としては基本的に巨乳がストライクゾーンなわけですが、この方は別!
おっぱいよりなによりまず美しさに目がいきますもん。

フェロモンムンムンに漂わせちゃって…そんなアダルトな雰囲気がそそるんです!
これから始まる禁断の交遊…!刺激的な欲望は次第に強烈に高まっていきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所から一緒にホテルへ。少し照れてる感じの表情がGOOD!
さすが人気のある嬢だけあって、やっぱりトークも上手い。
プレイ開始前から良い気分になりながらホテルへIN。

ホテル到着後はシャワーでしっかりと洗ってもらい、こっそりボディチェック(笑)
服の上からでもスレンダーな体型ということはわかっていましたが、脱いでみるとこれまたイイ!
色気も感じられるし、なにより透明感がある。
こんな授記所を待っていた…!シャワータイムから興奮度急上昇!

シャワー終了後はトークもそこそこにベッドへ。
早く責めたくてしょうがないS心がすぐに着火!

「舌だして」

彼女の長くのびた舌を、入念に私の舌で絡みつかせる。
口の中も舌で絡みつかせ、彼女はもうヨダレでダラダラ。
潤いの愛液で満ちた彼女の口内に、ディープからいきなり肉棒を突っ込みます!!

よだれでねっとりとした彼女の口内はじんわりと温かく、粘着感がエロさを際立たせる。

「奥までいれるよ」

「ふぁいっ…?」

トロトロの肉棒を咥えながら潤んだ視線で頷く人妻は美しい。
このまま出してしまいたいほどの衝撃的な気持ち良さが襲ってくるも、
ここで発射してしまうのはあまりにも勿体ない!

高速で肉棒を出し入れし、それに彼女もしっかりと応えてくれる。
舌使いも凄く繊細で絡みついてくるような気持ち良さは、なんとも刺激的!

フェラも一通り堪能させてもらったので、いよいよ楽しみにしていたAF。
AFを希望すると彼女はウルウルとした瞳で

「入れて…ください…♡」

うん!言い方も表情も素晴らしいじゃないか!
この背徳感に興奮を覚えずにはいられません!

早速ギンギンに成長した肉棒を彼女の中へ…!
感度も良好で最高の気持ち良さ♪

「オラ!もっと喘いで!」

「はい!!♡お尻ペンペンしてください!!♡」

叩かれながらAFされるのが気持ちいいだなんて、なんて変態的な子なんだ!
清楚感溢れる彼女の豹変した変態ぶりに、男の獣欲が目覚めスパンキングスパンキング!!!
責める快感の極致を味わいながら、たっぷりと時間をかけてAFを楽しむ。

最後は口の中に出したくなったので、再度フェラに移行し、一気に大量射精。

「一滴残らず飲んで」

というリクエストにも従順に応えてくれる彼女。まさに責めるに相応しいドストライクっぷり。

前回以上に熟女を責める喜びを感じられ、満足出来ました!
今回の総評
受付の対応とテクニック、そして何でも従順に要望を聞いてくれる女性のMっふりが素晴らしい。
あとで話してみるとSプレイもわたしできますと言っていたので、S派はもちろんM派な男性にもいいかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性格が良いだけじゃなく、表情等もこちらの思った通りの顔をしてくれるから興奮する!
それから普段できないプレイができるってのが最高です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告