口コミ(体験談)|池袋千姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋千姫
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2019年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分17,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入り口を入り少し広めの受付で17,000円を支払う。奥の待合室に通され約10分くらい待つ。待合室は可もなく不可もなく。清潔にされており好感触。全体的には好きなソープの定義に収まり高評価!定員に番号を呼ばれ女性とご対面。
お相手の女性
新人の女性で、肉感的なボディーとは裏腹に笑顔でお出迎えして頂き、テンションが上がる。俗にいう世の男子が一番好きなタイプの女性。性格も非常に温厚で優しさが会話から伝わってくる良嬢!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗体からフィニッシュまで、ナイスボディーに圧倒されっぱなし。体の感触や反応は17,000円レベルではない。心使いも色んな場面で出て本当に好印象です。100分で予約しなかった事を本当に後悔してしまう。彼女のスタイルと性格は性界文化遺産に登録申請したくなる位のサービスとボディーでした。
今回の総評
100分で予約しなかった貧乏性を悔やむ位満足しました再訪は必ずしますが、彼女のボディーを想像しただけで股間がうずいてしまう位満足出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広く池袋界隈ではNo1ではないでしょうか。又、風俗店が隣にもあるので入店の際はさほど気にならない。
このお店の改善してほしいところ
50分の他に延長や他の時間設定があれば非常にありがたい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告