口コミ(体験談)|ザ・ファースト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザ・ファースト
業種高級デリヘル
エリア六本木発・広域
投稿日2019年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 54000円+ホテル代が必要
期間限定のお試し60分50000円+写真指名料3000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あまりないことですが、上司の機嫌が悪くなんかいやーな雰囲気に包まれてました。こういう日って、絶対いやな気分になること間違いなし。

そこで、先に手を打っておきました。

高級店に予約を昼休みに入れました。

午後の仕事中、いやなことを言われても、全然乗り越えられます。逆に興奮しまくりです。
お相手の女性
見た目は申し分なしです。聞けば、仕事も趣味も、そのビジュアルが武器になっているようでした。

なので、寄ってくるやろーどもは多いと判断。たかびーな性格かと思ったら、「全然もてないんですよ、私。どうしたらいいんでしょう?」だなんて、絶対違うのに、そんなことを言ってくれる謙虚っ子でした。

顔や体といった見た目も性格も全部よかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
DKしながら、心ここにあらず。

今後のプレイをどうしようか考えてました。

まず責めました。スタイルは自分の理想そのまんまだったので嬉しい限りでした。

そこまで大きくない美乳をもみながら、乳首を舌でころがします。感度もいいようで、嬢はいやらしく声にだします。

クンニしたら、いやらしい雄たけびを上げ続けました。自分のアソコもカウパー出始めたので、フェラしてもらって、最後は69で終わりでした。
今回の総評
気持ちのいいプレイでよかったです。ストレスも発散できたし、濃度の高い60分間を過ごせました。また利用します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が高いだけに、おざなり感のあるところは、受付の電話からホテルを出るまで一切なかった。すばらしいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。料金下げて、サービスがおちちゃったら、自分ご褒美的存在じゃなくなっちゃうから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告