口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
プレイ料金67,000円(パネル指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんなに高い店なのに口コミが多いこと!!
皆さん金あるんですね~羨ましい。。
で、指咥えてみてるのも嫌なので、行ってきました(笑)
店内に入るとスタッフの丁寧な対応に、思わず「さすがっ!」
そして女の子は店に行って写真を見て「この子でっ!」と指名して、いざ出陣(対面)しました。
お相手の女性
身長が高くて、聞きしに勝るスレンダー美人です。
ストレートのロングヘアに透き通る真っ白な肌を見て、男性本能が欲情してしまいました。
やっぱり口コミの評価が高いだけあるなぁって。
言わずと知れた高級巨乳ソープなんですけど、Fカップの彼女でしたけど、バストは数字以上にボリュームがある感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう丁寧な挨拶から嬢の1つ1つの仕草に感動ですよ。ハイソですいちいちが。
部屋ではソファにもたれかかって会話をしながら甘~く優しいキス。
てか、もうこれだけでも十分気持ち良くって、さらにキスをしながら抱き合いました。
その時相性の良さを直感。ありません?キスしてわかる瞬間。
そしてフルアシストで脱がされると乳首を舐められながら、息子を握りしめてシコシコです。
甘~いキスが私をとろけさせるように、息子への愛撫は激しさを増してきます。
竿の根元から我慢汁が溢れている亀頭まで、丁寧に優しくしごき続けられ息子は完全勃起状態になりました。
さらに嬢は激しさを増しながら即〇へ。
し・か・も・ですよ、即○ですぐに逝かないように、竿の根本をぎゅっと握りながらネットリゆっくり舐めてくれます。
イキそうでイカないっていうのが延々続くわけです。
嬢のフェ〇顔と目線を合わせながら、唇を動かし続ける無言の会話がしばらく続きます。

そして嬢がゆっくり唇を離し「ベッドに行きましょう」とサイン。
寝転がると、全身リップをしながら徐々に嬢が下に降りてきて、股間に顔を埋めてきてフェ〇。
このフェ〇テクニックに酔いしれていると、いつの間にか気付かないうちにGスキンを装着。
そのままス○っと…。
騎〇位から正〇位へ、波が激しく打ち寄せられるような快感でした。
さらに体勢を変えてバッ〇からハードにバンバン!
我慢できなくなった私はスタンダードの体位に戻り、嬢の中心部に狙いを定め○○。
そして発射して1発目を終了しました。
それからドリンクをもらって、しばらくブレイク。
そして気分を落ち着かせた後、お風呂に入りました。
これもまたキレイな風呂で、湯船に浸かると嬢は膝の上に身体を持ち上げ、潜望鏡を始めました。
大きく澄んだ瞳が私を見続けたまま、息子を覆い被さっていきます。
これもすごく丁寧で、アッといまに息子が大膨張。
しかし逝きそうになるところを、また焦らしながらのフェ〇ですよ(笑)
そしてマットプレイに。
生暖かいローションのヌルヌルが気持ちいいですね~。
それから全身リップをしたかと思ったら乳房コキ・足コキ。
69になって私も真っ赤に充血したクリを容赦なく舐めまくると、ヒイヒイと鳴き続ける嬢。
興奮状態に包まれた中、嬢の騎〇位が始まりました。
激しく揺れ続ける巨乳に酔いしれながら、私は2発目を発射して終了しました。
今回の総評
初めて指名した女性でしたけど直感が当たったのか大正解でした。
それとキスをした瞬間から相性の良さを感じたのは、彼女も同じかな?
また色白のせいか、アソコの色素を薄くすごく興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべてにおいて完璧に計算されつくしていますね。
一度は行っておいて損はない店でしょう。
このお店の改善してほしいところ
たまに割引があれば嬉しいのにと感じました。
[!]このページについて報告