口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2019年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース 4000円 - ホームページ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付のおじさんにプレイ代を支払い待機室で10分ほど待機。
雑誌とか漫画はあるものの大人しく呼ばれるのを待つ。
呼ばれるとフラットーシートに案内される(身長が180くらいあるけど問題ない広さ)
女の子登場してプレイ開始
お相手の女性
30代くらいのお姉さんだけど、エロい雰囲気をしっかり出してくれて非日常感を楽しめる方でした。体系は細くはないけど、特別太っているわけでもなく普通って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
①挨拶を簡単にして、早漏気味なので2回出していいか確認
→快くOKしてくれたので、欲望に赴くままプレイを楽しむ気持ちができました
②最初はキスをしたり、乳首を舐めたりで感触を楽しみつつ、段々お姉さんに攻めてもらう
③息子を舐めてもらう中で、涎をしっかり含んで吸い上げてくれるので生暖かくて気持ちが高まり1回目フィニッシュ
④お手拭きで拭いてもらい、回復するまで玉を舐めてもらったり言葉責めしてもらい再度回復。
⑤激しくフェラで吸い上げてもらい2回目フィニッシュ
⑥身支度を整えて帰宅
今回の総評
コスパにあったお店だと思っているので、とにかく抜いてもらいたいなと思う時にはオススメですね
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットーシートが狭くないのでいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないですかね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告